電話代行の必要性
ビジネスアシストに乗り換えて業務効率化しませんか?
- ビジネスアシストの新規契約の90%は他社から乗り換えたお客様です。
単なる折り返しのご案内だけが私たちの役割ではありません。
電話を受けるだけではく、用件を正しく理解し、ルールに沿った適切なアクションをとる。
ビジネスアシストの電話代行秘書サービスは、ビジネスにおける重要な情報を正しく聞き取り正確に報告するなど、ご利用いただいているお客様からの満足度も高く、質の高い電話対応が可能です。
電話対応方法はカスタマイズ可能
ビジネスアシストは「担当者様、不在折り返し」の画一的な応対だけではなく、ニーズに合わせて応対を柔軟に変更することが可能なプランをご用意しています。
今までのサービスではできなかった応対方法でも、ぜひお気軽にご相談ください。
・IR窓口の1次対応、採用窓口など部署ごとに異なる応対方法を設定
・Webサイトフォームへの案内、別番号案内、折返し対応など自由に設定
・業務スケジュールに合わせて、時間ごとの応対方法を変更
・営業電話は断る断らないを内容により設定
・ヒアリング項目は自由に設定
– 士業事務所:折返し希望時間、氏名の漢字の確認 …
– 保険代理店:証券番号、契約者のフルネーム …
– 経理部:請求書番号 …
多様な報告方法に対応
・メール、SNS(Slack・Chatwork・LINE・Microsoft Teams等)への報告
・スケジュールに合わせて報告先を変更
・個人情報等が含まれるセンシティブな内容は、担当者に報告方法の指示を仰いでから報告先を決定
導入は最短3~5営業日
ビジネスアシストでは、画一的なサービスは提供しておりません。
必ず導入前にお打ち合わせを行い、お客様の現状の課題、お悩みに合わせて最適な応対方法をご提案させていただきます。
そのため導入には最短3~5営業日ほどいただきます。
お客様のビジネスニーズにマッチした電話代行サービスを提供し、高品質なサービスを継続的に提供してまいります。
無料トライアル期間を設定点
ビジネスアシストは、サービスのクオリティーを徹底重視。
クオリティーを担保するために、トライアル期間を経た後に応対方法を調整します。
そのため、導入後も定期的なフィードバックやテストを行い、応対の質を維持し、さらに向上させています。
導入事例
不動産事業(プライム上場)
部署が多いので、部署、用件を確認して報告先をわけてほしい
グループ会社全ての電話対応をしてほしい
役員宛の電話は秘書に報告を送ってほしい
営業電話が多いので折返しの対応はしないでほしい
この記事を書いたのは
ビジネスアシスト 営業部
1999年に設立。秘書検定所持の正社員スタッフだけが応対する高品質な電話代行です。20年以上電話代行を専門で行い、電話代行の使い方をはじめ、電話代行を効率的に使う方法、電話応対のノウハウなど、電話に関することを発信しています。
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