ウェブ制作会社専用プラン

302社を超えるウェブ制作会社様にご利用いただいております

技術力のある会社を、ホスピタリティもある会社へと電話秘書は変えていきます

今月限定!【1ヶ月分】無料キャンペーン実施中!

サービス一覧・料金

ウェブ制作会社専用専任秘書スタッフ対応

秘書検定2級以上を保有した専任スタッフが貴社専任の秘書としてお仕事をサポートいたします

30,000

月額料金(税別)

  • 対応秘書:専任秘書スタッフ応対
  • 基本コール数:150コール
  • 対応時間:9:00〜18:00
  • 対応曜日:月〜金(平日)
  • 貴社名応対
  • 勧誘セールス電話分別
  • ホットライン
  • 言付け伝言
  • スケジュール把握
  • 会社情報案内
  • Eメール即時報告
  • スタッフ様登録数:10名
  • コールオーバー:300円/件
  • 日次レポート:Eメール
  • 時間外アナウンス:全社共通
  • 緊急時携帯連絡
  • 採用受付対応
  • 道順案内
  • 内線感覚取次ぎ
  • 内線取次ぎスケジュール把握
  • SNS報告(Slack、LINE、Chatwork報告)

サービスの詳細


ウェブ制作会社専用プレミアム上級秘書スタッフ対応

厳しい社内応対基準をクリアした応対優秀者上位20%の上級秘書スタッフのみがお受けする最上級プラン

60,000

月額料金(税別)

  • 対応秘書:上級秘書スタッフ応対
  • 基本コール数:180コール
  • 対応時間:9:00〜18:00
  • 対応曜日:月〜金(平日)
  • 貴社名応対
  • 勧誘セールス電話分別
  • ホットライン
  • 言付け伝言
  • スケジュール把握
  • 会社情報案内
  • Eメール即時報告
  • スタッフ様登録数:10名
  • コールオーバー:600円/件
  • 日次レポート:Eメール
  • 日次レポート: FAX
  • 時間外アナウンス:全社共通
  • 時間外アナウンス:貴社専用
  • 緊急時携帯連絡
  • 採用受付対応
  • 道順案内
  • 内線感覚取次ぎ
  • 内線取次ぎスケジュール把握
  • SNS報告(Slack、LINE、Chatwork報告)
  • 月次レポート

サービスの詳細

※月額基本料金は毎月前払い制ですが、超過料金等は後払いにて申し受けいたします。

※毎月、コンスタントに基本コール数を超える場合は、お受付が難しくなります。

※年末年始、夏期休暇(3日間)はお休みをいただいております。

オプション一覧

貴社専用時間外アナウンス
貴社オリジナルメッセージを時間外にお流しいたします(初期費用3,000円)
1,000円/月(税別)
時間延長
平日18:00~19:00までの1時間を延長いたします
3,000円/月(税別)
スタッフ5名様追加
ご登録のスタッフ枠を増やせます
5,000円/月(税別)
専用FAX番号貸し
受信したFAXをメールで簡単に確認ができます(PDF、TIFF)
4,000円/月(税別)
夏期休暇対応
夏期休暇期間中(お盆の平日3日間)も電話応対いたします
4,500円〜/月(税別)

応対報告先カスタマイズ・内線取次先カスタマイズ機能

ビジネスアシストのサービスは、貴社のスタッフ様毎に、個別にEメールをお送りいたします。

メールアドレスはお一人あたり、最大2箇所まで登録することができ、パソコンと携帯のアドレスに同時にお送りしたり、社内共用アドレスと個人アドレスにお送りしたり、ご自由にカスタマイズいただけます。


また、スタンダードプラン以上の場合、ご用件別にご報告先を変更できます。銀行からのお電話は経理ご担当者様や代表者様だけにEメールをお送りするなどの細かく設定が可能です。



さらに、内線感覚取次ぎサービスもスタッフ様毎に、個別におつなぎすることができます。電話番号をお一人につき1箇所ずつ登録できますので、スピーディーに必要な案件を効率よく対応できます。

Eメール報告例

基本の報告例

各スタッフ宛は、各スタッフ毎の携帯へメール報告いたします。
各スタッフは、各自でご用件を対応していただきます。

基本の報告例

※10名様まで個別アドレス宛てに基本料金内でご利用できます。
ライトプランは5名様まで個別アドレス宛のご利用となります。

応対事例

電話秘書:
はい、グローバルデザインでございます。
お客様:
HPを拝見したのですが・・・。
電話秘書:
お問合せありがとうございます。今、ご検討いただいているという事でしょうか?
お客様:
はい、自社のサイトをリニューアルしたいと思い、今検討している最中です。
電話秘書:
ありがとうございます。どちらのサービスについてご検討いただいているのでしょうか?
お客様:
今はPCサイトのみなのですが、リニューアルの際は併せてスマートフォン用のサイトも立ち上げたいと考えております。御社のホームページ管理システムのどのプランであれば可能でしょうか?
電話秘書:
はい、エントリープランとライトプランであればスマートフォンサイトも自動的に対応可能です。
お客様:
それでは、ライトプランで検討します。
電話秘書:
ありがとうございます。あいにく詳しく分かる者が外出しておりますので、折り返しご連絡させていただきます。その際に、再度ご提案させていただきたいと存じますか、いかがでしょうか?
お客様:
はい、お願いします。
電話秘書:
ありがとうございます。会社名とご担当者様のお名前をお聞きしてもよろしいでしょうか?
お客様:
アストロサービスの池田と申します。
電話秘書:
アストロサービス 池田様でいらっしゃいますね。ありがとうございます。池田様のご連絡先を教えていただけますでしょうか?
お客様:
03-1111-2222です。
電話秘書:
03-1111-2222 アストロサービス 池田様ですね。かしこまりました。それでは担当者よりご連絡させていただきます。
お客様:
お願いします。
電話秘書:
お問合せありがとうございました。失礼いたします。
電話秘書:
はい、グローバルデザインでございます。
お客様:
ビジネスカンファレンスの田中と申します。
電話秘書:
ビジネスカンファレンス 田中様、いつも大変お世話になっております。
お客様:
お世話になってます。上野さんいらっしゃいますか?
電話秘書:
大変申し訳ございません、上野はあいにく外出しておりまして・・・。連絡を取りまして、折り返し田中様へご連絡させていただきますが・・・。
お客様:
上野さんに修正をお願いしていたサイトの画像の件で、こちらから提出する画像のピクセルサイズを至急確認したいのですが、他にわかる方はいらっしゃいますか?
電話秘書:
大変申し訳ございません、今は電話受付の者しかおりませんので・・・。この後、上野に至急連絡を取りまして、折り返しご連絡をさせていただきますがよろしいでしょうか?
お客様:
はい、では携帯へお願いできますか? 090-1111-2222です。
電話秘書:
090-1111-2222 ビジネスカンファレンス 田中様ですね。かしこまりました。すぐにお答えできず、お時間をいただきまして申し訳ございません。この後、上野の携帯へ連絡を取りまして、田中様へご連絡するように申し伝えます。
お客様:
お願いします。
電話秘書:
承知いたしました。お電話ありがとうございました。失礼いたします。

利用者の声

  • 電話応対はプロに任せて、生産性も印象もあがった

    “電話応対はプロに任せて、生産性も印象もあがった”

    少人数の会社は、オフィスを空けることが多いので、オフィス不在時にかかってきた電話に対応するために、電話代行サービスは使うものだと利用開始前に思っていました。
    そのため、社内にスタッフが常駐するようになれば、電話代行サービスを受ける必要はないと考えていたのです。

    しかし、今はそう思っていません。

    社内にスタッフが常駐していようがいまいが、電話はプロに任せるべきだと考えが変わりました。電話対応は制作スタッフの仕事をストップさせるだけでなく、制作の集中を削ぐ原因にもなります。

    電話応対をビジネスアシストの電話秘書サービスにアウトソーシングしてから、勧誘セールスなどの業務外の電話の対応でスタッフの大切な時間を失うこともなくなりました。

    それに、電話をかけてきてくださるお客様にも、とても良い印象を与えてくれているのでありがたく思っています。

    インターネットプロモーション業
    株式会社ICU
    代表取締役 川島 一寛 氏

ビジネスアシストが選ばれる理由

お気軽にお電話ください 0120-068-688