ウェブ制作会社専用プラン

技術力のある会社を、ホスピタリティもある会社へと電話秘書は変えていきます

今月限定!【30日間】無料お試しキャンペーン実施中!

電話代行と電話秘書は、
同じではありません!

電話代行<電話秘書

ビジネスアシストの電話秘書には、電話応対マナーに加えて、秘書スキルとホスピタリティーがあります

ビジネスアシストで得られる効果

仕事の生産性が上がる

仕事の生産性が上がる

クリエイティブワークの最中、電話がかかってきたことで集中力が削がれたり、ひらめいたアイデアが消えるようなことはありませんか?

たった一回の電話対応で生産性が下がってしまう恐れがあるのがクリエイティブの世界。

特にウェブ制作会社は、デザイン、コーディング、ライティングを行うクリエイターの集まりですから、電話応対をアウトソーシングするだけで、会社全体の生産性は確実に上がります。


ブランドイメージが高まる

ブランドイメージが高まる

電話秘書サービスを担当する電話秘書は、電話応対のスキルを持つだけでなく、会話中のお客様へのおもてなしを大切にしています。

単に電話を取り次ぐのではなく、大切なお客様からの電話を一つひとつ丁寧にもてなすため、本来のクリエイティビティに加えてホスピタリティもあるウェブ制作会社というイメージをお客様が持ってくれるようになります。


利益向上につながる

利益向上につながる

電話の応対を電話秘書に任せれば、スタッフは作業に集中できるので仕事の生産性が上がります。

また、電話秘書のホスピタリティに溢れた応対によって、ウェブ制作会社としてのブランドイメージが高まります。

生産性向上とブランド力アップのそれぞれが、直接的・間接的に売上に貢献してくれることになります。

さらに秘書や事務員を雇用しないで済むので人件費は上がりません。

つまり〈電話秘書サービス〉は、低コストで利益の向上が見込める『スマートな経営手段』なのです。

ビジネスアシストが選ばれる理由

利用者の声

  • 電話応対はプロに任せて、生産性も印象もあがった

    “電話応対はプロに任せて、生産性も印象もあがった”

    少人数の会社は、オフィスを空けることが多いので、オフィス不在時にかかってきた電話に対応するために、電話代行サービスは使うものだと利用開始前に思っていました。
    そのため、社内にスタッフが常駐するようになれば、電話代行サービスを受ける必要はないと考えていたのです。

    しかし、今はそう思っていません。

    社内にスタッフが常駐していようがいまいが、電話はプロに任せるべきだと考えが変わりました。電話対応は制作スタッフの仕事をストップさせるだけでなく、制作の集中を削ぐ原因にもなります。

    電話応対をビジネスアシストの電話秘書サービスにアウトソーシングしてから、勧誘セールスなどの業務外の電話の対応でスタッフの大切な時間を失うこともなくなりました。

    それに、電話をかけてきてくださるお客様にも、とても良い印象を与えてくれているのでありがたく思っています。

    インターネットプロモーション業
    株式会社ICU
    代表取締役 川島 一寛 氏

応対事例

電話秘書:
はい、グローバルデザインでございます。
お客様:
HPを拝見したのですが・・・。
電話秘書:
お問合せありがとうございます。今、ご検討いただいているという事でしょうか?
お客様:
はい、自社のサイトをリニューアルしたいと思い、今検討している最中です。
電話秘書:
ありがとうございます。どちらのサービスについてご検討いただいているのでしょうか?
お客様:
今はPCサイトのみなのですが、リニューアルの際は併せてスマートフォン用のサイトも立ち上げたいと考えております。御社のホームページ管理システムのどのプランであれば可能でしょうか?
電話秘書:
はい、エントリープランとライトプランであればスマートフォンサイトも自動的に対応可能です。
お客様:
それでは、ライトプランで検討します。
電話秘書:
ありがとうございます。あいにく詳しく分かる者が外出しておりますので、折り返しご連絡させていただきます。その際に、再度ご提案させていただきたいと存じますか、いかがでしょうか?
お客様:
はい、お願いします。
電話秘書:
ありがとうございます。会社名とご担当者様のお名前をお聞きしてもよろしいでしょうか?
お客様:
アストロサービスの池田と申します。
電話秘書:
アストロサービス 池田様でいらっしゃいますね。ありがとうございます。池田様のご連絡先を教えていただけますでしょうか?
お客様:
03-1111-2222です。
電話秘書:
03-1111-2222 アストロサービス 池田様ですね。かしこまりました。それでは担当者よりご連絡させていただきます。
お客様:
お願いします。
電話秘書:
お問合せありがとうございました。失礼いたします。
電話秘書:
はい、グローバルデザインでございます。
お客様:
ビジネスカンファレンスの田中と申します。
電話秘書:
ビジネスカンファレンス 田中様、いつも大変お世話になっております。
お客様:
お世話になってます。上野さんいらっしゃいますか?
電話秘書:
大変申し訳ございません、上野はあいにく外出しておりまして・・・。連絡を取りまして、折り返し田中様へご連絡させていただきますが・・・。
お客様:
上野さんに修正をお願いしていたサイトの画像の件で、こちらから提出する画像のピクセルサイズを至急確認したいのですが、他にわかる方はいらっしゃいますか?
電話秘書:
大変申し訳ございません、今は電話受付の者しかおりませんので・・・。この後、上野に至急連絡を取りまして、折り返しご連絡をさせていただきますがよろしいでしょうか?
お客様:
はい、では携帯へお願いできますか? 090-1111-2222です。
電話秘書:
090-1111-2222 ビジネスカンファレンス 田中様ですね。かしこまりました。すぐにお答えできず、お時間をいただきまして申し訳ございません。この後、上野の携帯へ連絡を取りまして、田中様へご連絡するように申し伝えます。
お客様:
お願いします。
電話秘書:
承知いたしました。お電話ありがとうございました。失礼いたします。

サービス一覧・料金

ウェブ制作会社専用

ウェブ制作会社への問合せにスムースに応対できるスキルと経験を持つ電話秘書が対応する専用プラン

13,000

月額料金(税別)

ベーシックパック
基本コール数:100件
対応時間:9:00〜18:00
対応曜日:月〜金(平日)
貴社名応対
日次レポート
勧誘セールス電話分別
時間外アナウンス
ホットライン
5名までスタッフ別対応
言付け伝言
スケジュール把握
会社情報案内
緊急時携帯連絡
即時報告パック
Eメール即時報告
採用受付対応
5名追加、計10名までスタッフ別対応

ウェブ制作会社専用プレミアム

ウェブ制作会社専用プランに加えて、毎朝のスケジュール確認と内線感覚の取り次ぎがプラスされたプレミアムプラン

30,000

月額料金(税別)

ベーシックパック
基本コール数:100件
対応時間:9:00〜18:00
対応曜日:月〜金(平日)
貴社名応対
日次レポート
勧誘セールス電話分別
時間外アナウンス
ホットライン
5名までスタッフ別対応
言付け伝言
スケジュール把握
会社情報案内
緊急時携帯連絡
即時報告パック
Eメール即時報告
採用受付対応
5名追加、計10名までスタッフ別対応
内線感覚パック
内線感覚取次
プレミアムパック
デイリーコール
上級秘書スタッフ応対
専用時間外アナウンス

※月額基本料金は毎月前払い制ですが、超過料金等は後払いにて申し受けいたします。

※コンスタントに月100件を超える場合は、お受付が難しくなります。

※年末年始、夏期休暇(3日間)はお休みをいただいております。

オプション一覧

1.外出先でも内線感覚

電話交換手のようにお客様と直接会話できます

5,000円/月(税別)

2.時間延長

平日18:00~19:00までの1時間を延長いたします

2,000円/月(税別)

3.貴社専用時間外アナウンス

貴社オリジナルメッセージを時間外にお流しいたします(初期費用3,000円)

1,000円/月(税別)

4.スタッフ1名様追加

ご登録のスタッフ枠を増やせます

1,000円/月(税別)

5.携帯連絡(全件随時)

ご伝言を会員様の携帯へ随時連絡致します

5,000円/月(税別)

6.専用電話番号貸し+共同FAX番号貸し

貴社専用の電話番号と共同FAX番号をお貸しいたします

5,000円/月(税別)

7.貸し住所

東京の住所をお貸しいたします

3,000円/月(税別)

8.上記6.7.セット

お得なセットです

6,000円/月(税別)

9.専用FAX番号貸し

受信したFAXをメールで簡単に確認ができます(PDF、TIFF)

4,000円/月(税別)

10.受注・予約応対

専門的な商品説明、受注、予約業務を行います

20,000円〜/月(税別)

11.夏期休暇対応

夏期休暇期間中(お盆の平日3日間)も電話応対いたします

3,000円/月(税別)

満足度保証制度