電話代行の必要性

電話代行サービスの勘定科目の決め方は?ポイントと注意点も解説

電話代行サービスを導入している企業では、勘定科目の分類に関して悩みが生じることがあります。 勘定科目の正確な分類は、経理での仕分け作業において金銭の動きに適合させる必要があり、そのために慎重な検討が必要です。 指定がある場合は問題ありま...

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電話代行サービスのメリット7選!活用方法のポイントとデメリットを解説

代表電話の応対は、会社の印象を左右するため、ビジネスにおいて重要な業務です。 電話代行サービスは、顧客対応の効率向上やコスト削減をもたらす重要なツールとなっています。 本記事では、電話代行サービスの基本となる電話代行とは?から、その...

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電話代行サービスとコールセンターの違いは?メリット3選と注意点を解説

ビジネス環境が日々複雑化するなかで、企業はますます業務の効率的な運営が求められています。 そのなかで、代表電話を専門のプロに委託することは、企業にとって重要な選択肢となっています。 本記事では、電話代行サービス、コールセンター、BP...

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ビジネスアシストの代表電話BPOサービスとは

カスタマイズ可能な報告と対応フロー ビジネスアシストの代表電話BPOサービスは、会社、部署ごとに電話フローを作成し応対。あなたの会社に特化した対応と報告を行います。 ●用件を正しく理解 電話代行サービスは、「伝言を正確に伝える」サービ...

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ビジネスアシストの電話代行サービスとは

お客様の悩みにピンポイントでアプローチ   ●1ヶ月の電話が150件以下 ●営業電話をブロックしたい ●全スタッフ分の通知ではなく、必要な情報だけ通知したい ●折返しに必要な情報は確認しておいて欲しい...

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電話代行サービスの利用はバレる?注意点と対策を徹底解説

電話代行サービスは、オフィスにかかってくる電話の対応をオペレーターが御社の社員として電話対応します。 「会社で電話代行サービスを利用していることがバレないのか?」 「しっかり聞き取り、対応をしてもらえるか?」 「コールセンターのよ...

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個人事業主向け電話代行サービスのおすすめ活用方法!メリットや選び方を紹介

一人で事業経営を行っている、従業員が少ないなど会社の人員が少ない個人事業主は、通常業務が忙しくて電話に出ることができないことが多いかと思います。 電話に割く時間がないことにより重要な電話を取りこぼしてしまい、ビジネスチャンスを逃してし...

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クレーム電話はギフト?クレーム電話をかけてくる顧客の心情とは

クレーム電話対応の重要性 以前、コンビニで購入した高価格帯のアイスクリームに毛髪が入っていたことがありました。 さすがにそのまま食べ進めるのは気持ちが悪く、思い切ってお客様相談室へ連絡することにしましたが、そのとき不安に思ったのが「...

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