電話代行の必要性

既存顧客からの紹介が58.5%以上を誇る理由

ビジネスアシストの電話代行サービスは、その高品質な対応と信頼性から、既存利用企業からのご紹介でお申し込みいただく割合が58.5%以上を占めています。 この数字が示す通り、多くの企業に支持され、その評判が広がっています。 &nbs...

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電話代行サービスの選び方のポイントを徹底解説!メリット、種類、成功事例を紹介

ビジネスにおける業務効率化と顧客対応の向上を目指すなら、電話代行サービスは欠かせない存在です。 しかし、種類が多岐にわたるため、どのサービスを選べばよいか迷う方も少なくありません。 本記事では、電話代行サービスのメリット、種類、選び方の...

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【最新】コールセンター代行20社を徹底比較!メリットと注意点を解説

自社の顧客サービスの向上や業務効率化を図りたいと考える企業にとって、コールセンター代行は重要な選択肢です。 コールセンターを自社で構築・運営するには、人件費やオフィス維持費、設備費などに加えて、マネジメント業務などのリソースも必要です。...

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品質を重視して選ぶ、電話代行サービスのポイントとは?

企業にとって、代表電話の対応は大切な業務の1つですが、営業電話などの不要な連絡に時間を奪われることが少なくありません。 その結果、社員の業務が中断され、生産性が低下するなど、煩わしい状況が生まれることもあるでしょう。 こうした問題を解決...

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ビジネスアシストに乗り換えて業務効率化しませんか?

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【2024年最新】オンラインアシスタントサービス10社を比較!選び方のポイントも紹介

デジタル時代の進展と共に、ビジネスや個人の効率向上を目指すため「オンラインアシスタントサービス」は注目されています。 オンラインアシスタントサービスとは、企業が抱えるさまざまな業務をアシスタントがオンライン上で代行するサービスのことです。...

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電話対応をアウトソーシングするメリット・デメリット

代表電話は企業において、外部からの電話の総合窓口としての役割を果たしています。 外部からの電話を最初に受けることから、「企業の顔」とも言えます。 しかし、受電担当の社員が不在の場合、各担当者が他の業務と同時に代表電話に対応する必要があり...

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電話代行サービスの勘定科目の決め方は?ポイントと注意点も解説

電話代行サービスを導入している企業では、勘定科目の分類に関して悩みが生じることがあります。 勘定科目の正確な分類は、経理での仕分け作業において金銭の動きに適合させる必要があり、そのために慎重な検討が必要です。 指定がある場合は問題ありま...

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