電話代行の必要性
個人事業主向け電話代行サービスのおすすめ活用方法!メリットや選び方を紹介
一人で事業経営を行っている、従業員が少ないなど会社の人員が少ない個人事業主は、通常業務が忙しくて電話に出ることができないことが多いかと思います。 電話に割く時間がないことにより重要な電話を取りこぼしてしまい、ビジネスチャンスを逃してし...
クレーム電話はギフト?クレーム電話をかけてくる顧客の心情とは
クレーム電話対応の重要性 以前、コンビニで購入した高価格帯のアイスクリームに毛髪が入っていたことがありました。 さすがにそのまま食べ進めるのは気持ちが悪く、思い切ってお客様相談室へ連絡することにしましたが、そのとき不安に思ったのが「...
Slack報告のご案内
ビジネスアシストのSlack報告とは!? ビジネスアシストでは通常のメール報告のほか、SNSでのご報告オプションをご用意しております。 そのなかでもSlack(スラック)報告は、とくにご好評をいただい...
用件別に報告先のチャットを変更!ビジネスアシストChatwork報告!
ビジネスアシストのChatwork報告 ビジネスアシストでは通常のメール報告のほか、SNSでのご報告オプションをご用意しております。 本日は国内産チャットルーツChatwork(チャットワーク)を使った報...