ライト/スタンダード/ハイグレードの3種類からお選びいただける基本のプランです。
会社の電話を一時応答し、メールやチャットツールで要約した通話内容をご報告いたします。基本応対の自由設定や、個人スケジュール別の対応設定はもちろん、通話内容から判断し、営業電話をブロック、センシティブな用件は個別に報告など、フレキシブルな対応が可能。
ライト | 月額 20,000円(税別) |
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スタンダード | 月額 30,000円(税別) |
ハイグレード | 月額 60,000円(税別) |
基本プランの柔軟性にプラスして、各士業の専門用語のヒアリング、通話音声データ12ヶ月保存、顧客と公的機関などの相手の属性別の対応設定など、士業に特化したオプションを付加し、品質と信頼性を高めた専用プラン。
裁判所への対応や新規のご相談者様への対応を個別に設定可能。
さらに内線取次機能を使えば裁判所の電話会議を携帯電話へ再転送させて、ご自身で受けていただくこともできるプラン。
弁護士・法律事務所専用ライト | 月額 30,000円(税別) |
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弁護士・法律事務所専用スタンダード | 月額 60,000円(税別) |
税務署や顧問契約先への対応を個別に設定可能。
新規問合せには、個人か法人かなど、ヒアリング項目を設定することもできるプラン。
税理士・会計事務所専用 | 月額 30,000円(税別) |
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税理士・会計事務所専用プレミアム | 月額 60,000円(税別) |
不動産業者や金融機関からの問い合わせに対する対応の設定可能。
裁判所や法務局からの期日や伝達事項、補正の連絡などにも対応できるプラン。
司法書士・行政書士事務所専用 | 月額 30,000円(税別) |
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司法書士・行政書士事務所専用プレミアム | 月額 60,000円(税別) |
健康保険組合や役所への対応を個別に設定可能。
年金手続き代行の相談は、相談希望日を先にヒアリングするなど、機会損失防止にも役立つプラン。
社労士事務所専用 | 月額 30,000円(税別) |
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社労士事務所専用プレミアム | 月額 60,000円(税別) |
特許庁からの伝達項目のヒアリングや新規クライアントへの報酬額の説明にも対応可能。
さらに内線取次機能を使えば新規クライアントの電話を携帯電話へ再転送し、そのまま自身で顧客対応ができるなど、機会損失防止にも役立つプラン。
弁護士・法律事務所専用ライト | 月額 30,000円(税別) |
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弁護士・法律事務所専用スタンダード | 月額 60,000円(税別) |
基本プランの柔軟性にプラスして、不動産業は物件確認、保険代理店は事故連絡や保険の更新手続きについてなど、各専門業で特有のFAQを追加できるプラン。
事故連絡や、車両保険の更新手続き方法など、定型で回答できるFAQが設定可能。
保険会社からの情報セキュリティ管理チェックリストや個人情報委託の確認書の提出にも対応。
保険代理店専用 | 月額 30,000円(税別) |
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保険代理店専用プレミアム | 月額 60,000円(税別) |
物件の有無の他、図面に記載されている情報であれば、回答可能。
その他、広告可能か、内見時の鍵についてなども、スクリプトに追加可能。
不動産業専用 | 月額 30,000円(税別) |
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不動産業専用プレミアム | 月額 60,000円(税別) |
プラン名 | 月額料金 | ライト | スタンダード | ハイグレード | 士業向けプラン | 専門業者向けプラン |
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貴社専用時間外 アナウンス |
1,000円(税別) (初期登録費用 3,000円(税別)) |
〇 | 〇 | プラン内に含まれています | プレミアムプランのみ プラン内に含まれています |
プレミアムプランのみ プラン内に含まれています |
受付時間延長 (18:00~19:00) |
3,000円(税別) | 〇 | 〇 | × | △ プレミアムプラン非対応 |
△ プレミアムプラン非対応 |
スタッフ5名様追加 | 5,000円(税別) | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 |
専用電話番号貸し +共同FAX番号貸し |
5,000円(税別) FAX転送料は月10枚まで無料 11枚~ 100円(税別)/枚 |
〇 | 〇 | × | × | 要問合せ |
住所貸し | 8,000円(税別) 郵便物転送料は月10通まで無料 11通~ 実費+150円(税別) |
〇 | 〇 | × | × | 要問合せ |
専用FAX番号貸し | 8,000円(税別) FAX受発信料はかかりません |
〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 |
夏季休暇対応 | 4,500円(税別) 3日間、追加20コール ※ご利用プランによって金額が異なります。 詳しくはお問い合わせ下さい。 |
〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 |
業務終了後に入ってきたお電話に対し、貴社オリジナルのメッセージでアナウンスを流すサービスです。
※録音機能はございません。
切替時間 (平日 18:00~翌9:00 および、土日祝は終日)
メッセージ例
・お電話ありがとうございます。○○会社でございます。本日の業務は終了いたしました。
当社の営業時間は、平日の朝の9:00より夕方18:00までとなります。
土日祝日はお休みをいただいております。
誠に恐れ入りますが、翌営業時間内におかけ直し下さいますようお願い申し上げます。
・お電話ありがとうございます。○○会社でございます。
只今、受付時間外となりますので、お急ぎの方は恐れ入りますが、担当○○の携帯電話090-1111-2222までおかけ直し下さいますようお願い申し上げます。
東京03の貴社専用電話番号と共同FAX番号をお貸しするサービスです。
貴社専用電話番号にかかってきたお電話は、全て秘書スタッフが対応いたします。
最低2ヶ月のご利用からとなり、お申し込みには事業内容の確認と身分証明書のコピーが必要です。
・個人の方 : 運転免許証または、パスポート等
・法人の方 : 代表者の運転免許証または、パスポート等かつ、登記簿謄本
お貸しする共同FAX番号における、FAX受信および転送について
受信したFAXはPDFデータに変換し、ご希望のメールアドレスへ随時転送いたします。FAXへの転送も可能です。
FAX受信後の転送は、平日9:00~18:00となります。
東京23区内の住所をお貸しするサービスです。
〇ご利用可
会社案内利用 / WEBサイト記載 / 名刺・封筒等
×ご利用不可
法人登記利用 / 住民票移転利用
最低2ヶ月のご利用からとなり、お申し込みには事業内容の確認と身分証明書のコピーが必要です。
・個人の方 : 運転免許証または、パスポート等
・法人の方 : 代表者の運転免許証または、パスポート等かつ、登記簿謄本
お貸しする住所における、郵便物受取および転送について
貴社宛の郵便物が届きましたら差出人を報告し、ご希望の住所へ週に3度(月・水・金)ヤマト運輸のメール便にて転送いたします。
但し、書留、生もの、クール便、海外からの郵便小包、宅配便の着払い、受け取る際に料金が発生する物、印の必要となる物等の受け取りについては、承っておりませんのでご了承ください。
宅配物は送料着払いにて発送いたします。ご指示いただけましたら当日発送も可能です。
貴社専用のFAX番号をお貸しし、受信したFAXをEメールで確認いただける24時間365日対応のサービスです。
受信したFAXはPDFデータ、またはTIFFデータとしてご指定のメールアドレス宛に随時転送いたします。
※受信件数が多い場合には、ご利用できない場合がございます。
最低2ヶ月のご利用からとなり、お申し込みには事業内容の確認と身分証明書のコピーが必要です。
・個人の方 : 運転免許証または、パスポート等
・法人の方 : 代表者の運転免許証または、パスポート等かつ、登記簿謄本