ミッション

3つのお約束 – BrandPromise –
オペレーターではなく秘書スタッフが対応します。

当社のサービスは、単なる電話の取次ぎではありません。
電話応対を「会社の印象を左右する重要なおもてなし」と考え、貴社の売上や信頼へとつなぐのが、私たち秘書スタッフの使命と心得ています。
秘書スタッフ全員が自社の社員です。

最も重視していることは「スタッフ採用」。
なぜなら応対マナーやコミュニケーション力は社内外研修で学び続けることができますが、ひとを想いやり、気づかう心は学ぶことではなく備わっているものだと考えているからです。
やるべきことに集中できる時間を生み出します。

「小さな会社の秘書室」というコンセプトでスタートした当社の電話秘書サービスは、多忙な経営者の抱えるストレスを軽減しながら、本来やるべき仕事に集中できる時間を生み出していきます。
ロゴマークの由来

このロゴには、質の高いサービスとおもてなしの心を込めた対応で
「お客様の業績発展を支援する」という想いが込められてます。
ロゴについて
お客様にとって「No.1でありたい」を象徴としたロゴマーク。
BUSINESS ASSISTの頭文字である「B」をエレガントなラインで構成し、ロゴマークにシンボライズしております。
センターには「星」をアクセントで加えており、お客様にとって「No.1でありたい(一番星)」を象徴しております。
カラーは「成功」「発展」「高級」を意味する「黄金」でカラーリングし、企業のブランドイメージを訴求します。