基本プラン

貴社のブランドイメージを高め、売上向上に貢献する電話秘書がいます

今月限定!【1ヶ月分】無料キャンペーン実施中!

サービス一覧・料金


ライト秘書スタッフ対応

240時間もの研修を経た秘書スタッフが丁寧に貴社のお電話をお受けいたします

20,000

月額料金(税別)

  • 対応秘書:秘書スタッフ応対
  • 基本コール数:60コール
  • 対応時間:9:00〜18:00
  • 対応曜日:月〜金(平日)
  • 貴社名応対
  • 勧誘セールス電話分別
  • ホットライン
  • 言付け伝言
  • スケジュール把握
  • 会社情報案内
  • Eメール即時報告
  • スタッフ様登録数:5名
  • コールオーバー:200円/件
  • 日次レポート:Eメール
  • 時間外アナウンス:全社共通

サービスの詳細


もっとも利用されています

スタンダード専任秘書スタッフ対応

秘書検定2級以上を保有した専任スタッフが貴社専任の秘書としてお仕事をサポートいたします

30,000

月額料金(税別)

  • 対応秘書:専任秘書スタッフ応対
  • 基本コール数:120コール
  • 対応時間:9:00〜18:00
  • 対応曜日:月〜金(平日)
  • 貴社名応対
  • 勧誘セールス電話分別
  • ホットライン
  • 言付け伝言
  • スケジュール把握
  • 会社情報案内
  • Eメール即時報告
  • スタッフ様登録数:10名
  • コールオーバー:300円/件
  • 日次レポート:Eメール
  • 日次レポート: FAX
  • 時間外アナウンス:全社共通
  • 緊急時携帯連絡
  • 採用受付対応
  • 用件別対応
  • 道順案内
  • 内線感覚取次ぎ
  • 内線取次ぎスケジュール把握
  • LINE報告(ChatWork、Slack報告)

サービスの詳細


ハイグレード上級秘書スタッフ対応

厳しい社内応対基準をクリアした応対優秀者上位20%の上級秘書スタッフのみがお受けする最上級プラン

60,000

月額料金(税別)

  • 対応秘書:上級秘書スタッフ応対
  • 基本コール数:150コール
  • 対応時間:9:00〜18:00
  • 対応曜日:月〜金(平日)
  • 貴社名応対
  • 勧誘セールス電話分別
  • ホットライン
  • 言付け伝言
  • スケジュール把握
  • 会社情報案内
  • Eメール即時報告
  • スタッフ様登録数:10名
  • コールオーバー:600円/件
  • 日次レポート:Eメール
  • 日次レポート: FAX
  • 時間外アナウンス:全社共通
  • 時間外アナウンス:貴社専用
  • 緊急時携帯連絡
  • 採用受付対応
  • 用件別対応
  • 道順案内
  • 内線感覚取次ぎ
  • 内線取次ぎスケジュール把握
  • LINE報告(ChatWork、Slack報告)
  • デイリーコール
  • 月次レポート
  • 電話番号貸し
  • 住所貸し
  • 研修参加チケット
  • 初回訪問ヒアリング
  • 年4回セミナー招待チケット
  • 年1回貴社広告配布

サービスの詳細

※月額基本料金は毎月前払い制ですが、超過料金等は後払いにて申し受けいたします。

※毎月、コンスタントに基本コール数を超える場合は、お受付が難しくなります。

※年末年始、夏期休暇(3日間)はお休みをいただいております。

オプション一覧

貴社専用時間外アナウンス
対象:ライト、スタンダード
貴社オリジナルメッセージを時間外にお流しいたします(初期費用3,000円)
1,000円/月(税別)
時間延長
対象:ライト、スタンダード
平日18:00~19:00までの1時間を延長いたします
3,000円/月(税別)
スタッフ5名様追加
対象:全プラン
ご登録のスタッフ枠を増やせます
5,000円/月(税別)
専用電話番号貸し+共同FAX番号貸し
対象:ライト、スタンダード
貴社専用の電話番号と共同FAX番号をお貸しいたします
5,000円/月(税別)
住所貸し
対象:ライト、スタンダード
東京の住所をお貸しいたします
8,000円/月(税別)
専用FAX番号貸し
対象:全プラン
受信したFAXをメールで簡単に確認ができます(PDF、TIFF)
4,000円/月(税別)
受注・予約・Q&A応対
対象:全プラン
専門的な商品説明、受注、予約業務を行います
30,000円〜/月(税別)
夏期休暇対応
対象:全プラン
夏期休暇期間中(お盆の平日3日間)も電話応対いたします
3,000円/月(税別)

応対報告先カスタマイズ・内線取次先カスタマイズ機能

ビジネスアシストのサービスは、貴社のスタッフ様毎に、個別にEメールをお送りいたします。

メールアドレスはお一人あたり、最大2箇所まで登録することができ、パソコンと携帯のアドレスに同時にお送りしたり、社内共用アドレスと個人アドレスにお送りしたり、ご自由にカスタマイズいただけます。


また、スタンダードプラン以上の場合、ご用件別にご報告先を変更できます。銀行からのお電話は経理ご担当者様や代表者様だけにEメールをお送りするなどの細かく設定が可能です。



さらに、内線感覚取次ぎサービスもスタッフ様毎に、個別におつなぎすることができます。電話番号をお一人につき1箇所ずつ登録できますので、スピーディーに必要な案件を効率よく対応できます。

Eメール報告例

基本の報告例

各スタッフ宛は、各スタッフ毎の携帯へメール報告いたします。
各スタッフは、各自でご用件を対応していただきます。

基本の報告例

※10名様まで個別アドレス宛てに基本料金内でご利用できます。
ライトプランは5名様まで個別アドレス宛のご利用となります。

応対事例

電話秘書:
お電話ありがとうございます、エスコーポレーションでございます。
お客様:
ビーマネジメントの高橋ですが。
電話秘書:
ビーマネジメントの高橋様でいらっしゃいますね。お世話になっております。
お客様:
お世話になっております。鈴木さんいらっしゃいますか?
電話秘書:
申し訳ございません。鈴木はあいにく外出しておりますが…連絡を取りまして折返しお電話させていただきますが、よろしいでしょうか?
お客様:
分かりました。では、先日の見積書の納期と金額の件でお願いいたします。
電話秘書:
かしこまりました。見積書の納期と金額の件でございますね。高橋様、誠に恐れ入りますが、念のためにお電話番号をお聞きしてもよろしいでしょうか。
お客様:
03-1234-5678です。
電話秘書:
03-1234-5678ですね。それでは連絡を取りまして、お電話差し上げるよう申し伝えます。お電話ありがとうございました。失礼いたします。
電話秘書:
お電話ありがとうございます、エスコーポレーションでございます。
お客様:
ビーマネジメントの高橋ですが。
電話秘書:
ビーマネジメントの高橋様でいらっしゃいますね。お世話になっております。
お客様:
お世話になっております。鈴木さんいらっしゃいますか?
電話秘書:
申し訳ございません。鈴木はあいにく本日より明日まで福岡へ出張に行っております。よろしければ明後日にご連絡するよう申し伝えますが、いかがいたしましょうか?
お客様:
では、お願いいたします。
電話秘書:
かしこまりました。高橋様、誠に恐れ入りますが、念のためにお電話番号をお聞かせいただけますでしょうか。
お客様:
03-1234-5678です。
電話秘書:
03-1234-5678ですね。それでは明後日、鈴木よりご連絡させていただきます。お電話ありがとうございました。失礼いたします。
電話秘書:
お電話ありがとうございます、エスコーポレーションでございます。
お客様:
先程お電話した日本産業の田中ですが。
電話秘書:
先程お電話いただいた日本産業の田中様でいらっしゃいますね。お世話になっております。
お客様:
お世話になっております。鈴木様はお戻りでしょうか?
電話秘書:
申し訳ございません。恐れ入りますが、先ほど鈴木より連絡が入りまして、本日は戻れないため、明日こちらからお電話させていただきたいと申しておりました。
お客様:
分かりました。では、よろしくお願いします。
電話秘書:
かしこまりました。念のために田中様のお電話番号をお聞きかせいただけますでしょうか。
お客様:
はい、03-3456-7890です。
電話秘書:
03-3456-7890でございますね。それでは明日、鈴木よりご連絡させていただきます。お電話ありがとうございました。失礼いたします。

利用者の声

  • 効率のよい経営が成長を助けてくれた

    “効率のよい経営が成長を助けてくれた”

    あれから12年・・・私どもの会社が第二創成期として都内への再チャレンジを誓い、その一歩を踏み出すべく事務所を借りた時に人件費削減の目的でお願いしたのがビジネスアシストでした。

    当時、電話代行というものがどんなものか、まったく知りませんでした。
    最初に社長の岩崎さんにお会いし、その物腰の柔らかさとは反面、「電話秘書サービス」に誇りと信念を見たのがあの時の印象です。
    ご担当いただく女性の方との面談では、私どもの仕事の内容ばかりでなく、これからの目指す夢、想いなど真剣に聴いていただきました。

    そうやってはじまったサービスの内容は驚くべきものでした。

    色々なお客様からは「新しく入った秘書の方?事務員さん?、とても感じいいね!」。そんな声がぞくぞく、お客様との信頼へと繋がっていきました。

    私は出会いを大切に生きてきました。そして今、私どもの会社は100人を超え10年連続黒字経営という少しだけ胸の張れる会社まで成長してきました。
    その歴史では、ビジネスアシスト社との出会いは、私ども会社が成長する過程でなくてはならないものだったように思います。

    OA機器販売業
    電脳株式会社
    代表取締役 室井 亨 氏

  • いつでも安心して外出できるようになりました

    “いつでも安心して外出できるようになりました”

    当初、自分には電話応対の外部委託は必要ないと思っていました。でも、起業前に勤めていた会社の社長や友人から、「会社の固定電話にかけたものが個人の携帯電話に転送されると、会社自体が信用してもらえないぞ」と言われて、電話ひとつで企業イメージが大きく変わることに気付かされたのです。

    せっかく当社のサービスに問い合わせをしてくれたお客様が、携帯電話への転送が理由で「この会社に依頼しても大丈夫なの?」と不安を感じさせてしまっていたということです。

    今では、常に電話応対してくれる秘書がいるので、このような機会損失をすることはなくなりました。それどころか「社員の電話応対が丁寧ですね」という言葉をもらうようになりました。おかげでいつでも安心して外出できるようになりました。

    コンピューターサービス業
    株式会社ノスク
    代表取締役 鈴木 幸浩 氏

ビジネスアシストが選ばれる理由

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