よくある質問

サービスについて

サービス開始は最短でいつからになりますか?

サービスの応対時間は何時までですか?

お昼休み等で電話を受けられない時間はありませんか?

在社しているときは自分で電話をとりたいのですが・・・

「エコノミープラン」の場合、報告方法はどのように伝えてくれますか?

「ビジネスプラン」の場合、報告方法はどのように伝えてくれますか?

Eメールで報告をもらう場合の送信アドレスのドメインは?

携帯へ連絡をしてもらいたいが、つながらない場合はどうなりますか?

月間コール数がコンスタントに100コール以上でもサービスを受けられますか?

何名の秘書スタッフで対応していますか?

常に同じ一人の秘書スタッフで対応してくれませんか?

どんな方が電話に出るのか、お客様に悪い印象を与えませんか?

秘書スタッフが電話に出るとき、他の会社の社名を言ったり、間違えたりしませんか?

聞き間違え、伝え間違えなどのトラブルはありませんか?

登録内容の変更や修正は可能ですか?

帰社時間などをお客様へ伝えてもらえますか?

出張であることも伝えてもらえますか?

仕事上の秘密が漏れたりしませんか? (プライバシーポリシーについて)

外国語は応対してもらえますか?

クレームのみの応対はできますか?

電話秘書サービスは1万円でどこまでできるの?

対応地域はどこになりますか?


転送について

転送するにはどうすればいいのですか?

NTTのボイスワープとはなんですか?

転送テストはどのようにして行いますか?

転送する時には必ず連絡は必要ですか?

転送の開始・停止はそちらでやってもらえますか?

そちらで電話を取ってもらって、あたかも内線(電話交換手)で呼び出すように、かかってきた電話を携帯へ転送して話をすることができますか?


申し込みについて

契約時に必要なものはなんでしょうか?

申込みできる地域は決まっていますか?

個人でサービスを利用できますか?

海外からの申込みや利用は出来ますか?

最低契約期間はありますか?

社員旅行中の3日間だけ、電話を受けてもらえませんか?

解約、休止するときは、いつまでに申し出ればよいですか?

一度解約し、その後再開した場合はどうなりますか?

料金の支払い方法は?

請求書は発行できますか?

領収証は発行できますか?

試しに無料で使えませんか?


電話秘書について

電話秘書ってなんですか?

秘書の業務内容とは具体的になんですか?

不動産業専任の秘書スタッフはどのような人ですか?


その他

電話・FAX番号を借りた場合、電話番号とFAXの番号は別ですか?

専用電話番号は希望番号で取得できませんか?

住所を借りた場合、郵便物、宅配物は受け取ってもらえますか?

住所を借りた場合、登記することはできますか?

住所を借りた場合、ミーティングルームはありますか?

104登録はできますか?

フリーダイヤルを貸してもらえますか?

逆転送プランの保証金は返金されますか?

電話を転送する場合の通話料金は誰が支払うのですか?

逆転送プランの場合、通話料金は誰が支払うのですか?

自分で持っている電話番号の持込みはできますか?

架空の会社を作りたい。

一本あたりの通話時間の長さの違いによって、基本料金は変わりますか?

携帯電話のドメイン解除方法について

バーチャルオフィスで借りられる住所はどこになりますか?

電話番号を借りる場合はどんな番号がありますか?

停電に対する対応はどうなっていますか?

電話応対に向いている人を採用したいのですが、どのような人がいいでしょうか?

新入社員に電話応対方法を教えたいのですがどう教えればいいですか?

アルバイトでも受け付けは勤まりますか?

電話代行の選び方を教えて下さい。

不動産業をやっています。内見の案内などで席を外すときだけ電話受付を頼みたいのですが可能ですか?

小さな町の不動産屋です。内見の案内中、留守にしなければいけません。 その時間の電話受付はどのようにすればいいでしょうか?