よくある質問

サービスについて

なぜ、オペレーターではなく秘書スタッフなのですか?


お客様の期待にお応えできる電話応対は、電話を取り次ぐのみのオペレーターではなく、ビジネスをサポートする秘書だけが実現可能であると考えているからです。
秘書スタッフの特長は4つです。

 
1.正社員であること
定着率の高い正社員雇用により、一人一人が真の当事者意識を持ち、長期的な視野を持って業務にあたっています。さらに電話応対のみならず、組織や社会の一員として、どのように人と関わりビジネスを成功に導くかを学び、考え、意見を述べる機会も常に設けています。

 
2.高い専門性をもっていること
1999年創業の長きにわたり、さまざまな規模や業界のお電話に対応してきました。その経験と日々の研鑽から、専門性の高い知識を持ち合わせた高水準の電話応対を実現します。

 
3. 秘書検定2級以上を保有していること
社会人に必要な知識やマナーから、ビジネス電話応対と文書作成の技術、そして気遣い・配慮まで学べる秘書検定。秘書スタッフは全員が2級以上を取得しています。ビジネス文書検定やサービス接遇検定など、他各種検定の取得者も多数います。

 
4.徹底した教育を受けていること
入社時には360時間に及ぶマンツーマンの新人研修を受講し、お客様をサポートする秘書としての技術を身につけます。その後は定期的に目標を定めながら、さらなるスキルの向上をはかります。


お気軽にお電話ください 0120-068-688