ニュース&トピックス

2024年07月26日

既存顧客からの紹介が58.5%以上を誇る理由

  ビジネスアシストの電話代行サービスは、その高品質な対応と信頼性から、既存利用企業からのご紹介でお申し込みいただく割合が58.5%以上を占めています。 この数字が示 ...


2024年07月12日

夏季休暇について

◆例年通り2024年8月13日~8月15日を夏季休暇とさせていただきます ・尚、夏季休暇期間中は終日、業務終了アナウンスが流れます。 ※当期間中も営業される場合は転送を解除していただく ...


2024年07月04日

業界初!創業25年の電話秘書が直伝「クレームの初動に必要な心構え&神テク」セミナー

クレームの初動対応で「どうすればいいんだろう?」と悩んだことはありませんか?   クレームは企業として迅速且つ適切に対応しなければならない重要な問題です。 誤った初動対応を ...


2024年06月25日

好評につき第7回開催!オンラインセミナー「ビジネスチャンスを逃さない電話応対研修」

オンラインセミナー「ビジネスチャンスを逃さない 電話応対研修」を、ご好評につき第7回7/23(火)10:00-11:30に開催します。   創業以来25年、利用社数8,300 ...


2024年06月24日

電話代行サービスの選び方のポイントを徹底解説!メリット、種類、成功事例を紹介

ビジネスにおける業務効率化と顧客対応の向上を目指すなら、電話代行サービスは欠かせない存在です。 しかし、種類が多岐にわたるため、どのサービスを選べばよいか迷う方も少なくありません。 本記事 ...


2024年06月14日

【ニュースレター】「BUSINESS ASSIST TIMES vol.31 電子版」発刊いたしました!

季刊誌BUSINESS ASSIST TIMES vol.31電子版を発刊いたしました! 今回は、設立25周年記念号です! 『BUSINESS ASSIS ...


2024年06月06日

【最新】コールセンター代行20社を徹底比較!メリットと注意点を解説

自社の顧客サービスの向上や業務効率化を図りたいと考える企業にとって、コールセンター代行は重要な選択肢です。 コールセンターを自社で構築・運営するには、人件費やオフィス維持費、設備費などに加え ...


2024年05月30日

【プレスリリース】「電話代行サービスの秘書システムに新機能追加」PR TIMESへ配信しました

電話代行サービスの秘書システムに新機能追加について、PRTIMESにてプレスリリースいたしました。 この度、月次件数レポートを開始、共通時間外アナウンスに英語バージョンが登場、悪質なイタ ...


お気軽にお電話ください 0120-068-688