ニュース&トピックス

2024年06月14日

【ニュースレター】「BUSINESS ASSIST TIMES vol.31 電子版」発刊いたしました!

季刊誌BUSINESS ASSIST TIMES vol.31電子版を発刊いたしました! 今回は、設立25周年記念号です! 『BUSINESS ASSIS ...


2024年06月06日

【最新】コールセンター代行20社を徹底比較!メリットと注意点を解説

自社の顧客サービスの向上や業務効率化を図りたいと考える企業にとって、コールセンター代行は重要な選択肢です。 コールセンターを自社で構築・運営するには、人件費やオフィス維持費、設備費などに加え ...


2024年05月30日

【プレスリリース】「電話代行サービスの秘書システムに新機能追加」PR TIMESへ配信しました

電話代行サービスの秘書システムに新機能追加について、PRTIMESにてプレスリリースいたしました。 この度、月次件数レポートを開始、共通時間外アナウンスに英語バージョンが登場、悪質なイタ ...


2024年05月09日

品質を重視して選ぶ、電話代行サービスのポイントとは?

企業にとって、代表電話の対応は大切な業務の1つですが、営業電話などの不要な連絡に時間を奪われることが少なくありません。 その結果、社員の業務が中断され、生産性が低下するなど、煩わしい状況が生 ...


2024年04月19日

【2024年最新】オンラインアシスタントサービス10社を比較!選び方のポイントも紹介

デジタル時代の進展と共に、ビジネスや個人の効率向上を目指すため「オンラインアシスタントサービス」は注目されています。 オンラインアシスタントサービスとは、企業が抱えるさまざまな業務をアシスタ ...


2024年04月19日

電話対応をアウトソーシングするメリット・デメリット

代表電話は企業において、外部からの電話の総合窓口としての役割を果たしています。 外部からの電話を最初に受けることから、「企業の顔」とも言えます。 しかし、受電担当の社員が不在の場合、各担当 ...


2024年04月16日

【プレスリリース】設立25周年を記念して「2.5ヶ月分の業務料を無料でプレゼント!新規入会キャンペーン」を実施

おかげさまで弊社は、25周年を迎えることになります。   創業以来、私たちが最も大切にしてきた価値観は、「おもいやり」と「おもてなし」です。 今後、さらに時代が変化 ...


2024年04月02日

好評につき第5回開催!オンラインセミナー「ビジネスチャンスを逃さない電話応対研修(初級編)」

2023年10月より開催しているオンラインセミナー「ビジネスチャンスを逃さない電話応対研修(初級編)」を、ご好評につき4/23(火)、5/22(水)に開催します。   創 ...


お気軽にお電話ください 0120-068-688