ニュース&トピックス

2024年03月13日

【メディア掲載】弁護士にオススメの電話代行サービス6選に当社が掲載されました

株式会社URFEETが運営する「ローキャリ!!」の「弁護士にオススメの電話代行サービス6選」に当社が掲載されました。   詳細につきましては下記よりご覧ください。 ...


2024年02月29日

【プレスリリース】「代表電話BPOサービス、チャットツールに新機能追加」PR TIMESへ配信しました

代表電話BPOサービス、チャットツールに新機能追加について、PRTIMESにてプレスリリースいたしました。 電話対応の指示や相談などがチャットツールを通じて可能になり、情報共有や業務効率 ...


2024年02月08日

電話代行サービスの勘定科目の決め方は?ポイントと注意点も解説

電話代行サービスを導入している企業では、勘定科目の分類に関して悩みが生じることがあります。 勘定科目の正確な分類は、経理での仕分け作業において金銭の動きに適合させる必要があり、そのために慎重 ...


2024年02月01日

電話代行サービスのメリット7選!活用方法のポイントとデメリットを解説

代表電話の応対は、会社の印象を左右するため、ビジネスにおいて重要な業務です。 電話代行サービスは、顧客対応の効率向上やコスト削減をもたらす重要なツールとなっています。 本記事では、電話 ...


2024年01月25日

電話代行サービスとコールセンターの違いは?メリット3選と注意点を解説

ビジネス環境が日々複雑化するなかで、企業はますます業務の効率的な運営が求められています。 そのなかで、代表電話を専門のプロに委託することは、企業にとって重要な選択肢となっています。 本 ...


2024年01月25日

ビジネスアシストの代表電話BPOサービスとは

カスタマイズ可能な報告と対応フロー ビジネスアシストの代表電話BPOサービスは、会社、部署ごとに電話フローを作成し応対。あなたの会社に特化した対応と報告を行います。 ●用件を正しく理解 ...


2024年01月24日

ビジネスアシストの電話代行サービスとは

お客様の悩みにピンポイントでアプローチ   ●1ヶ月の電話が150件以下 ●営業電話をブロックしたい ●全スタッフ分の通知ではなく、必要な情報だけ通知したい ...


2024年01月23日

【プレスリリース】「上場企業の利用実績が57社を突破、導入事例のご紹介」PR TIMESへ配信しました

上場企業の利用実績が57社を突破したことをお知らせするPRTIMESにてプレスリリースいたしました。 「電話代行秘書サービス」の導入事例もご紹介していますの、ぜひご一読くださいませ。 ...


お気軽にお電話ください 0120-068-688