よくある質問
その他
一本あたりの通話時間の長さの違いによって、基本料金は変わりますか?
月額料金の基準は『着信件数』だけではなく、『応対時間(電話回線の拘束時間)』つまり、「一本のお電話にどれだけの時間がかかるか」という点も基準に考慮されており、各プランにより、通話時間の規定が異なります。また、3ヶ月以上連続して平均通話時間が規定時間を超えた場合は、プランやサービスの変更をお願いする場合がございます。
各プランの規定通話時間は以下の通りです。
基本プラン
プラン名 | 時間 |
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ライトプラン | 60秒 |
スタンダードプラン | 90秒 |
ハイグレードプラン | 120秒 |
士業向けプラン
プラン名 | 時間 |
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弁護士・法律事務所専用ライト | 90秒 |
弁護士・法律事務所専用スタンダード | 120秒 |
税理士・会計事務所専用 | 90秒 |
税理士・会計事務所専用プレミアム | 120秒 |
司法書士・行政書士事務所専用 | 90秒 |
司法書士・行政書士事務所プレミアム | 120秒 |
社労士事務所専用 | 90秒 |
社労士事務所専用プレミアム | 120秒 |
弁理士・特許事務所専用 | 90秒 |
弁理士・特許事務所専用プレミアム | 120秒 |
専門業向けプラン
プラン名 | 時間 |
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保険代理店専用 | 90秒 |
保険代理店専用プレミアム | 120秒 |
コンサルティング会社専用 | 90秒 |
コンサルティング会社専用プレミアム | 120秒 |
ウェブ制作会社専用 | 90秒 |
ウェブ制作会社専用プレミアム | 120秒 |
不動産業専用 | 90秒 |
不動産業専用プレミアム | 120秒 |
上記のプラン規定時間を超える場合は、BPOサービスのご利用をお願いしております。