よくある質問

その他

一本あたりの通話時間の長さの違いによって、基本料金は変わりますか?


月額料金の基準は『着信件数』だけではなく、『応対時間(電話回線の拘束時間)』つまり、「一本のお電話にどれだけの時間がかかるか」という点も基準に考慮されており、各プランにより、通話時間の規定が異なります。また、3ヶ月以上連続して平均通話時間が規定時間を超えた場合は、プランやサービスの変更をお願いする場合がございます。
各プランの規定通話時間は以下の通りです。


基本プラン
プラン名 時間
ライトプラン 60秒
スタンダードプラン 90秒
ハイグレードプラン 120秒
士業向けプラン
プラン名 時間
弁護士・法律事務所専用ライト 90秒
弁護士・法律事務所専用スタンダード 120秒
税理士・会計事務所専用 90秒
税理士・会計事務所専用プレミアム 120秒
司法書士・行政書士事務所専用 90秒
司法書士・行政書士事務所プレミアム 120秒
社労士事務所専用 90秒
社労士事務所専用プレミアム 120秒
弁理士・特許事務所専用 90秒
弁理士・特許事務所専用プレミアム 120秒
専門業向けプラン
プラン名 時間
保険代理店専用 90秒
保険代理店専用プレミアム 120秒
コンサルティング会社専用 90秒
コンサルティング会社専用プレミアム 120秒
ウェブ制作会社専用 90秒
ウェブ制作会社専用プレミアム 120秒
不動産業専用 90秒
不動産業専用プレミアム 120秒

上記のプラン規定時間を超える場合は、BPOサービスのご利用をお願いしております。



お気軽にお電話ください 0120-068-688