電話代行の必要性

クレーム電話はギフト?クレーム電話をかけてくる顧客の心情とは

クレーム電話対応の重要性 以前、コンビニで購入した高価格帯のアイスクリームに毛髪が入っていたことがありました。 さすがにそのまま食べ進めるのは気持ちが悪く、思い切ってお客様相談室へ連絡することにしましたが、そのとき不安に思ったのが「...

続きを読む


Slack報告のご案内

  ビジネスアシストのSlack報告とは!?   ビジネスアシストでは通常のメール報告のほか、SNSでのご報告オプションをご用意しております。 そのなかでもSlack(スラック)報告は、とくにご好評をいただい...

続きを読む


用件別に報告先のチャットを変更!ビジネスアシストChatwork報告!

  ビジネスアシストのChatwork報告   ビジネスアシストでは通常のメール報告のほか、SNSでのご報告オプションをご用意しております。 本日は国内産チャットルーツChatwork(チャットワーク)を使った報...

続きを読む


お気軽にお電話ください 0120-068-688