8,300社の導入企業、
8,300通りの電話応対。
フレンドリーな対応が求められるITベンチャー企業から、専門知識と信頼性が求められる弁護士事務所まで。 ビジネスアシストは求められるクオリティやワークフローの異なる様々なビジネスで導入されています。
導入のご相談はオンラインミーティングでどうぞ
Zoom、Teams、Google Meet、Webexなど各種コミュニケーションツールに対応しています。

ブランディング企業のカラーにあわせて
礼儀正しく、フレンドリーに、明るく、事務的に。ビジネスの種類や部署によって求められるクオリティーは様々。ブランディングを理解した上で適切な応対をいたします。

ワークフロー取次、判断、報告
ビジネスアシストの電話代行サービスは電話の取次だけではありません。電話の内容を的確に判断し、予め定められたルールに基づきスピーディにアクションを行います。

報告ツールメールでもチャットでもSNSでも
必要な内容だけを、希望の報告ツールで即時に報告。全体で共有したい案件、個人で確認したい案件など、状況に応じた的確な報告をいたします。

ナレッジお客様の理解をチームで共有
ビジネスアシストはチーム制を採用。なぜなら日々の電話の様子を共有できるから。受電者にしかわからない、相手の様子も共有し、ナレッジをアップデートしていきます。