電話代行の必要性

不動産事業(プライム上場):社内の固定電話の設置廃止と受電内容の見える化により、お客様対応と業務に集中

業種:不動産事業(プライム上場) 規模:450名   電話代行秘書サービスの導入により、従業員が求めるような集中できるオフィス環境を提供でき、業務の生産性向上や従業員満足度の向上に繋がりました。 電話の用件をテキストで...

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訪問診療事業:電話の取り逃しゼロと受電内容の見える化により、本来の業務に集中〜

業種:訪問診療事業 規模:医師2名   ビジネスアシストが電話の一次受けをすることにより、診療時の電話を取り逃がしなく受けとれるようになり、また電話対応による業務の中断もなくなったことから、電話対応の負荷が減りました。...

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ビジネスアシストに乗り換えて業務効率化しませんか?

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【2024年最新】オンラインアシスタントサービス10社を比較!選び方のポイントも紹介

デジタル時代の進展と共に、ビジネスや個人の効率向上を目指すため「オンラインアシスタントサービス」は注目されています。 オンラインアシスタントサービスとは、企業が抱えるさまざまな業務をアシスタントがオンライン上で代行するサービスのことです。...

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電話対応をアウトソーシングするメリット・デメリット

代表電話は企業において、外部からの電話の総合窓口としての役割を果たしています。 外部からの電話を最初に受けることから、「企業の顔」とも言えます。 しかし、受電担当の社員が不在の場合、各担当者が他の業務と同時に代表電話に対応する必要があり...

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電話代行サービスの勘定科目の決め方は?ポイントと注意点も解説

電話代行サービスを導入している企業では、勘定科目の分類に関して悩みが生じることがあります。 勘定科目の正確な分類は、経理での仕分け作業において金銭の動きに適合させる必要があり、そのために慎重な検討が必要です。 指定がある場合は問題ありま...

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電話代行サービスのメリット7選!活用方法のポイントとデメリットを解説

代表電話の応対は、会社の印象を左右するため、ビジネスにおいて重要な業務です。 電話代行サービスは、顧客対応の効率向上やコスト削減をもたらす重要なツールとなっています。 本記事では、電話代行サービスの基本となる電話代行とは?から、その...

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電話代行サービスとコールセンターの違いは?メリット3選と注意点を解説

ビジネス環境が日々複雑化するなかで、企業はますます業務の効率的な運営が求められています。 そのなかで、代表電話を専門のプロに委託することは、企業にとって重要な選択肢となっています。 本記事では、電話代行サービス、コールセンター、BP...

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