満足度調査(2014年12月〜2015年2月)
ご入会にいただいたお客様のアンケートの内容および結果
2014年12月~2015年2月
Q1 入会の決め手はなんでしたか?
1.ご紹介 | 37% |
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2.サービス内容 | 16% |
3.料金が適正 | 5% |
4.他社に比べて割安 | 11% |
5.HPが見やすかった | 5% |
6.担当営業の対応が良かった | 16% |
7.その他 | 11% |
Q2 サービス全体に対する評価
品質
1.大変満足 | 39% |
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2.満足 | 56% |
3.どちらとも言えない | 5% |
4.やや不満 | 0% |
5.不満 | 0% |
費用対効果
1.大変満足 | 33% |
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2.満足 | 50% |
3.どちらとも言えない | 17% |
4.やや不満 | 0% |
5.不満 | 0% |
総合評価
1.大変満足 | 39% |
---|---|
2.満足 | 61% |
3.どちらとも言えない | 0% |
4.やや不満 | 0% |
5.不満 | 0% |
Q3 秘書スタッフに対するお客様からの評価
1.良い | 72% |
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2.普通 | 28% |
3.悪い | 0% |
4.その他 | 0% |
Q4 営業スタッフに対する電話応対の評価
マナー
1.良かった | 89% |
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2.普通 | 5% |
3.悪かった | 0% |
4.無回答 | 6% |
誠意
1.感じた | 94% |
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2.どちらとも言えない | 0% |
3.感じなかった | 0% |
4.無回答 | 6% |
総合評価
1.満足 | 89% |
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2.普通 | 5% |
3.不満 | 0% |
4.無回答 | 6% |
Q5 当社のサービスを知人や他の会社へ紹介したいと思いますか?
1.思う | 89% |
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2.どちらとも言えない | 11% |
3.思わない | 0% |
サービスを導入された後のご感想
法律事務所
安心して外出できることは大変ありがたいです。
商社
いつもメールでのやり取りが非常にスムーズ・ご丁寧で、お客様からの電話対応でも安心だと感じさせて貰っています。引き続き宜しくお願いいたします。
税理士
丁寧なサービスをご提供いただけるので、仕事柄外出が多くお客様の電話対応ができない中でも、安心して営業活動に専念でき、潜在的な顧客獲得に貢献していただいていると思います。
不動産業
経費節減につながると思います。
訪問マッサージ
顧客からの信頼向上に繋がっていると感じています。
指導団体
いつも当協会のお客様からお電話があって、秘書スタッフの方に電話を受けて頂いた際に、そのお客様から「電話の方、とても感じのよいですねー」というお言葉を多々頂いております。そして、海外出張の多い弊社ですが、そんな無理な状況でもご対応頂いて本当に感謝しております。これからもどうぞよろしくお願い致します。
燃料販売
安心して外出、会議が行えるようになりました。
サービス業
代表者へのダイレクトな電話の回避。オープンで立て込んでいた際に、求人の一次受付をしてくれる事。以上2つが特に助かりました。
一般社団法人
代表者のストレス緩和につながっている点が、一番ありがたいと感じています。立ち上げて間もない、常勤スタッフのいない法人ですから、「まかせられる」という点に感謝しています。
建築業
経費節減になっています。