満足度調査(2014年6月〜2014年8月)

ご入会にいただいたお客様のアンケートの内容および結果

2014年6月〜2014年8月


Q1 入会の決め手はなんでしたか?

1.ご紹介 30%
2.サービス内容 0%
3.料金が適正 10%
4.他社に比べて割安 10%
5.HPが見やすかった 10%
6.担当営業の対応が良かった 30%
7.その他 10%

Q2 サービス全体に対する評価

品質

1.大変満足 50%
2.満足 50%
3.どちらとも言えない 0%
4.やや不満 0%
5.不満 0%

費用対効果

1.大変満足 37%
2.満足 63%
3.どちらとも言えない 0%
4.やや不満 0%
5.不満 0%

総合評価

1.大変満足 37%
2.満足 63%
3.どちらとも言えない 0%
4.やや不満 0%
5.不満 0%

Q3 秘書スタッフに対するお客様からの評価

1.良い 100%
2.普通 0%
3.悪い 0%
4.その他 0%

Q4 営業スタッフに対する電話応対の評価

マナー

1.良かった 100%
2.普通 0%
3.悪かった 0%
4.無回答 0%

誠意

1.感じた 100%
2.どちらとも言えない 0%
3.感じなかった 0%
4.無回答 0%

総合評価

1.満足 100%
2.普通 0%
3.不満 0%
4.無回答 0%

Q5 当社のサービスを知人や他の会社へ紹介したいと思いますか?

1.思う 100%
2.どちらとも言えない 0%
3.思わない 0%

サービスを導入された後のご感想

WEB制作業

受注に繋がった案件や経費削減に繋がる点ということではないのですが、お客様へ振込口座のお知らせを頂いたことがございましたが、弊社の代表がいたく感動し「本当に素晴らしいサービスなので、弊社としても顧客満足度の向上のため、ビジネスアシストさんを見習う必要がある」と申しておりました。

コンサルティング業

問合わせ先の名称、電話番号、問合わせ内容を正確に文書化し知らせてくれるので助かっています。

税理士事務所

外出していることが多く、かかってきた電話を確実に受けてメールでご連絡いただけるので、大変助かっております。

不動産業

当然と言えば当然ですが、取引先からの電話の取り逃がしが減り、円滑なやりとりができるようになりました。うちは営業で仕事を取るタイプの業務はないので、劇的な変化こそありませんが、社外の方の評判も良いです。

輸入販売業

電話に出る煩わしさから解放され、想像以上に生産性が向上した。また、基本的に転送解除しないため、いつでも電話対応をきちんとして頂けるという安心感がある。時間外の電話につい出てしまうこともなくなった。

お気軽にお電話ください 0120-068-688