満足度調査(2014年3月〜2014年5月)

ご入会にいただいたお客様のアンケートの内容および結果

2014年3月〜2014年5月


Q1 入会の決め手はなんでしたか?

1.ご紹介 33%
2.サービス内容 8%
3.料金が適正 17%
4.他社に比べて割安 8%
5.HPが見やすかった 8%
6.担当営業の対応が良かった 8%
7.その他 17%

Q2 サービス全体に対する評価

品質

1.大変満足 42%
2.満足 58%
3.どちらとも言えない 0%
4.やや不満 0%
5.不満 0%

費用対効果

1.大変満足 34%
2.満足 58%
3.どちらとも言えない 8%
4.やや不満 0%
5.不満 0%

総合評価

1.大変満足 42%
2.満足 58%
3.どちらとも言えない 0%
4.やや不満 0%
5.不満 0%

Q3 秘書スタッフに対するお客様からの評価

1.良い 75%
2.普通 25%
3.悪い 0%
4.その他 0%

Q4 営業スタッフに対する電話応対の評価

マナー

1.良かった 100%
2.普通 0%
3.悪かった 0%
4.無回答 0%

誠意

1.感じた 100%
2.どちらとも言えない 0%
3.感じなかった 0%
4.無回答 0%

総合評価

1.満足 92%
2.普通 8%
3.不満 0%
4.無回答 0%

Q5 当社のサービスを知人や他の会社へ紹介したいと思いますか?

1.思う 92%
2.どちらとも言えない 8%
3.思わない 0%

サービスを導入された後のご感想

サービス業

即座に対応くださるので、安心できます。きちんと先方の連絡先もヒアリングしてくれるので、電話を自分ですべて対応しないと、という焦りが今はなくなりました。

法律事務所

以前の事務所の事務員よりも100倍良い対応をして頂いていると思います!!既に何人かにすすめていますので、その内ご紹介できるかもしれません。用件によってはお電話をいただけて、本当に助かっています。

内装業

私どものような、小さな会社にとりましては「助かります」以外の言葉が有りません。

物販コンサルティング

内線転送は大変便利です。

WEBマーケティング

電話代行というよりは、まさに秘書に依頼している雰囲気を強く感じています。もっと早くに依頼しておけば良かった、と思っています。こんなサービスを探している方には、ビジネスアシストさんを強く推奨しています。

メンタルヘルス業

緊急の問い合わせについては、丁寧に、貴社まで電話をして連絡してくれて助かりました。