8,300社の導入企業、
8,300通りの電話応対。
フレンドリーな対応が求められるITベンチャー企業から、専門知識と信頼性が求められる弁護士事務所まで。 ビジネスアシストは求められるクオリティやワークフローの異なる様々なビジネスで導入されています。
導入のご相談はオンラインミーティングでどうぞ
Zoom、Teams、Google Meet、Webexなど各種コミュニケーションツールに対応しています。

ブランディング企業のカラーにあわせて
礼儀正しく、フレンドリーに、明るく、事務的に。ビジネスの種類や部署によって求められるクオリティーは様々。ブランディングを理解した上で適切な応対をいたします。

ワークフロー取次、判断、報告
ビジネスアシストの電話代行サービスは電話の取次だけではありません。電話の内容を的確に判断し、予め定められたルールに基づきスピーディにアクションを行います。

報告ツールメールでもチャットでもSNSでも
必要な内容だけを、希望の報告ツールで即時に報告。全体で共有したい案件、個人で確認したい案件など、状況に応じた的確な報告をいたします。

ナレッジお客様の理解をチームで共有
ビジネスアシストはチーム制を採用。なぜなら日々の電話の様子を共有できるから。受電者にしかわからない、相手の様子も共有し、ナレッジをアップデートしていきます。
電話代行・電話秘書代行サービス
留守の時だけ。時短要員の補助として。人が少ない日の予備回線として。用件を聞いて、報告をしてほしい。電話代行は、手軽に電話を外注したい企業様にご利用いただきやすいサービスです。
基本プラン
電話受付のアウトソーシングをすぐにスタートしたい、
全ての企業様へおすすめのプラン。
20,000円 / 月〜
カスタマイズプラン(代表電話BPOサービス)
電話業務を効率化したい。電話DXを進めたい。電話をデータ化したい。代表電話BPOサービスは、電話の完全アウトソーシングを目的とした企業様におすすめのサービスです。
お問い合わせ内容に応じてお見積もり
最適化されたサービスを
提供するために。
30日間の無料トライアル。
ビジネスアシストの電話代行は30日間のトライアルからスタートします。
あなたのビジネスのパートナーとして最適なサービスを提供するために、私たちのチームはこの期間でお客様とワークフローを理解し、パフォーマンスの向上を行います。
トライアルを始める生産を高める
期待を超える電話代行。
リモートワークでの
電話業務を支援
電話内容の共有不足や業務負担の偏り、大切なお客様へのレスポンスの遅延。リモートワークでの様々な電話業務の課題を解決しましょう。
電話取次
プラスアルファ
電話代行ができることは報告だけではありません。電話対応でのカスタマーサクセスを生み出す最初のステップは私たちに任せてください。
アウトソーシングで
コスト削減
電話業務への負担を減らしヒューマンリソースにかかる費用を削減。すぐに導入できる電話代行サービスなら育成のコストもかかりません。
営業電話ゼロで
業務効率化
仕事を中断させる営業電話。私たちが条件に合わせて迷惑電話のフィルタリングを行い、仕事の効率をあげる環境づくりをサポートします。
高い品質と
堅牢なセキュリティ
通信専用回線の公衆交換電話網利用と社内に設置された顧客データベース。クリアで遅延のない音質と高いレベルのセキュリティーを用意しています。
ナレッジを
蓄積・共有
あなたのビジネスにとって最適な電話応対をするために。私たちはすべての電話をチームで共有し、常にマニュアルのアップデートを行なっています。