提案事例
パークス法律事務所
事務所名パークス法律事務所様 業種弁護士事務所 導入前 導入前の悩み・解決したいこと 新事務所開設に伴う、経費削減 電話代行に望んだこと 新規開設で事務局の人数も限られているため、電話の...
プラン・業種別 提案事例
弁護士ライトプラン 事務局に及ぶ電話受付負荷の見える化 緊急案件のみ携帯へ電話連絡 『詳細な用件の聞き取り』と『折り返し』と言わない対応 続きを読む スタンダードプラン Mic...
ITサービス業
業種デジタルサイネージの取り扱い 規模従業員数100名以上(入会時) 導入前 導入前の悩み・解決したいこと 業務効率の向上のため、電話をできるだけアウトソーシングしたい リモートワークで偏った受電...
J&Cサプライ株式会社 様
社名J&Cサプライ株式会社 業種販促品・ノベルティグッズの企画・製造 規模従業員数10名以下(入会時) 導入前 導入前の悩み・解決したいこと テレワークの導入に伴い、電話の一時受...
弁護士事務所
業種弁護士事務所 規模所属弁護士3名(入会時) 導入前 導入前の悩み・解決したいこと コロナ禍におけるテレワークの導入で、受電業務が弊害になっていた。 事務員の病欠などによる、予定外の休みをカバー...
医療品関連の開発
業種医療品関連の開発 規模従業員数100名以下(入会時) 導入前 導入前の悩み・解決したいこと テレワークにより、出社日が減った。 従業員の業務時間を確保したい。 会議中の電話対応を無くした...
株式会社ニューロマジック 様
社名株式会社ニューロマジック 業種WEB制作 規模従業員数89名(入会時) 導入前 導入前の悩み・解決したいこと 代表電話を若手社員へ任せていたが、実は不平等で非効率だと感じていた。 若手社員と...