提案事例

ITサービス業:対応方法を細かくルール化。100名以上の従業員でも担当者に正確な情報を報告。

業種デジタルサイネージの取り扱い 規模従業員数100名以上(入会時) バイネーム時、100名以上のスタッフに対して手動でメンションを付けるのは現実的ではないためRPAを設定。ただし、RPAを起動させるには、シナリオ...

続きを読む


WEB制作業:約68%の不要な営業電話を排除し業務に集中でき、業務効率もアップ。

社名株式会社ニューロマジック 業種WEB制作 規模従業員数89名(入会時) 専門職入社の若手社員は、決して電話対応が得意なわけではない。電話が彼等のストレスになり、報告される方も要点がまとまっておらずストレスを感...

続きを読む


弁護士事務所:電話業務の定量化により、限られた人数の中で効率的な人員配置を実現。

事務所名パークス法律事務所様 業種弁護士事務所 限られた人員で業務を行うには、突発的な電話対応を減らすことが重要だと考えていましたが、実際受電業務という見えない仕事を見える化したことで、電話が多い時間や日時を把握す...

続きを読む


事例

弁護士事務所 事務局に及ぶ電話受付負荷の見える化 緊急案件のみ携帯へ電話連絡 『詳細な用件の聞き取り』と『折り返し』と言わない対応 続きを読む ITサービス業 Microsof...

続きを読む


販促品の企画、製造業:約68%の不要な電話をカットし生産性が向上。顧客問合せもフォーム誘導もスムーズに。

社名J&Cサプライ株式会社 業種販促品・ノベルティグッズの企画・製造 規模従業員数10名以下(入会時) 営業電話の排除だけでなく、新規問合せに関してはフォームへ誘導、バイネームの時には担当者の携帯に取次など、電話の...

続きを読む


お気軽にお電話ください 0120-068-688