ビジネスアシストが選ばれる理由 2
標準語での全国対応、通信環境も万全
東京にコールセンターを構えるビジネスアシストのオペレーション業務は、安心の標準語対応。コールセンターが地方にあるような場合だと、その地域の方言やイントネーションが出てしまうことが少なくありません。福岡にかけているのに関西のイントネーションだったり、東京にかけているはずなのに都内の地名が通じないといったことになると、会員さまのブランドやイメージを台無しにしてしまいかねません。ビジネスアシストなら、このような心配は無用です。
一般的なコールセンターは人件費を抑えるため都心部から離れた場所にあることが多く、本社からの指示が間接的になり、ニュアンスが伝わらずミスに繋がったり、意思疎通や伝達に数日リードタイムがかかったりと、応対品質の維持が難しくなることも珍しくありません。だから、ビジネスアシストはコールセンターと本社を同フロアにて展開。「ご連絡いただいたご指示・ご要望を即座に社内で共有」し、オペレーション修正のご指示や追加オーダーなどの応対変更も、お急ぎの場合は数分で完了することも。常に応対を確認できる環境で、確かな品質をお届けします。
周囲の声やノイズで「コールセンターを利用していると相手先に分かってしまうのは困る」という話をよく耳にします。ビジネスアシストは、「自社内との区別がつかない」ノイズキャンセラーや、会員さまにリアルタイムで状況を報告できるメール・電話等の通信インフラの実現など、安心してご利用いただける環境を整えています。事実、約30%の会員さまに「他社からの乗り換え」でご契約いただいています。
全スタッフが正社員、「顔の見えるサービス」を実践するビジネスアシストでは、その対応力と雰囲気を実際にお確かめいただけるよう、『オフィス見学』を随時受付しております。オフィスはビックターミナルの池袋駅から徒歩5分。都外からでもお越しいただきやすい立地です。ビジネスアシストの電話代行・電話秘書のクオリティとホスピタリティを、ぜひご自身の目でご確認ください。