よくある質問

サービスについて

スタッフ全員が正社員って、何かメリットはあるの?


会員様が質の高いサービスをご利用いただくためには、正社員で対応させていただくことがとても重要と認識しております。
 
電話代行やコールセンターを行っている会社のほとんどは、スタッフを派遣社員やアルバイト・パートとして採用しています。
採用する側からすれば「いつでも辞めてもらえる」ため、採用へのリスクが低くなりますが、採用される側からしてみれば「いつでも辞められる」や「いつか辞めさせられる」という気持ちがあるので、会社への帰属意識は強くなりづらいです。
私たちが正社員雇用にこだわるのは、「いい人材を採用して、秘書としての能力を高めながら、長く勤めあげることが個人の成長に繋がり、その結果、会員様の満足度も上がる」という価値観からです。
そのため秘書スタッフの定着率は高く、電話秘書業務に誇りを持ちながら会員様の支援を行うことができます。
 
また、ビジネスアシストは業界では、ありえないと言われている、スタッフ全員を写真で公開しております。
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(秘書スタッフ:杉田)
「派遣社員やアルバイト」と「正社員」あなたならどちらのサポートが安心できますか?