ニュース&トピックス
2024年02月01日
コラム更新)電話代行サービスのメリット7選!活用方法のポイントとデメリットを解説
代表電話の応対は、会社の印象を左右するため、ビジネスにおいて重要な業務です。 電話代行サービスは、顧客対応の効率向上やコスト削減をもたらす重要なツールとなっています。 本記事では、電話 ...
2024年01月25日
カスタマイズ可能な報告と対応フロー ビジネスアシストの代表電話BPOサービスは、会社、部署ごとに電話フローを作成し応対。あなたの会社に特化した対応と報告を行います。 ●用件を正しく理解 ...
2024年01月25日
コラム更新)電話代行サービスとコールセンターの違いは?メリット3選と注意点を解説
ビジネス環境が日々複雑化するなかで、企業はますます業務の効率的な運営が求められています。 そのなかで、代表電話を専門のプロに委託することは、企業にとって重要な選択肢となっています。 本 ...
2024年01月24日
お客様の悩みにピンポイントでアプローチ ●1ヶ月の電話が150件以下 ●営業電話をブロックしたい ●全スタッフ分の通知ではなく、必要な情報だけ通知したい ...
2024年01月23日
【プレスリリース】「上場企業の利用実績が57社を突破、導入事例のご紹介」PR TIMESへ配信しました
上場企業の利用実績が57社を突破したことをお知らせするPRTIMESにてプレスリリースいたしました。 「電話代行秘書サービス」の導入事例もご紹介していますの、ぜひご一読くださいませ。 ...
2023年12月21日
好評につき第3回開催!オンラインセミナー「ビジネスチャンスを逃さない電話応対研修」
2024年1月24日(水)、2月21日(水)に「ビジネスチャンスを逃さない 電話応対研修」をオンラインセミナーにて開催します。 創業以来24年、ビジネスマナーに加えて ...
2023年11月01日
【プレスリリース】「代表電話BPOサービスのChatwork報告に新機能が追加!」PR TIMESへ配信しました
「代表電話BPOサービス」のChatwork報告の新機能につきまして、PRTIMESにてプレスリリースいたしました。 <記事はこちら> 【電話業務を効率化】ビジ ...
2023年10月27日
【プレスリリース】「弁護士・法律事務所の利用実績が300所を突破」PR TIMESへ配信しました
弁護士・法律事務所の利用実績が300所を突破しましたので、PRTIMESにてプレスリリースいたしました。 <記事はこちら> 弁護士・法律事務所の利用実績が300 ...