ニュース&トピックス

夏期休暇について


◆例年通り平成28年8月11日~8月16日(実質平日3日間)を夏期休暇とさせていただきます

・尚、夏期休暇中には、業務終了アナウンスは流れませんので予め、ご了承ください。
※休暇中は当社への転送を停止してくださいますようお願い申し上げます。
・会員様の休暇日程がお決まりでしたら、お知らせください。
※お客様に聞かれました際に秘書スタッフよりご案内いたします。

 

◆オプションサービス

昨年ご好評頂きました夏期休暇中の8月12日、15日、16日を電話応対いたします。
ご希望の方は、できましたら8月1日までにお申し出くださいますようお願い申し上げます。
対応時間 9:00~18:00  料金 3,240円   追加コール 20コール
(注) 18:00~19:00の応対は行っておりません。
時間延長(オプション)ご利用の会員様も18:00までとなりますので、何卒ご了承願います。

 

<お問合せ窓口>
サポートデスク

TEL:03-5953-8860
FAX:03-5953-8862
E-mail:information@biz-assist.co.jp