ニュース&トピックス

夏季休暇について


◆例年通り2021年8月12日~8月16日(実質平日3日間)を夏季休暇とさせていただきます

・尚、夏季休暇期間中は終日、業務終了アナウンスが流れます。
※当期間中も営業される場合は転送を解除していただくか、夏季休暇オプションをご利用くださいませ。
・会員様の休暇日程がお決まりでしたら、お知らせください。
※お客様に聞かれました際に秘書スタッフよりご案内いたします。
 
★★ご注意★★
昨年までは業務終了アナウンスは流れませんでしたが、今年からは流れますのでご注意願います。
但し、土日にアナウンスを流さない会員様は呼出音が鳴り続けます。

 

◆オプションサービス

昨年ご好評頂きました夏季休暇中の8月12日、13日、16日を電話応対いたします。
ご希望の方は、できましたら7月31日までにお申し出くださいますようお願い申し上げます。
対応時間 9:00~18:00  料金 3,300円   追加コール 20コール
(注) 18:00~19:00の応対は行っておりません。
時間延長(オプション)ご利用の会員様も18:00までとなりますので、何卒ご了承願います。

 

<お問合せ窓口>
サポートデスク

TEL:03-5953-8860
FAX:03-5953-8862
E-mail:information@biz-assist.co.jp


お気軽にお電話ください 0120-068-688