ニュース&トピックス

ビジネスアシスト営業部noteはじめました!


コロナ禍で新しい働き方が求められ、電話代行に求められることも大きく代わった2020年。
 

電話代行なのですから、当然のことながら電話応対が主ではあります。しかし、同じぐらい、報告方法についても重要になりました。メールだけでなくSNSも利用できたり、そのSNSに特化した利用方法があったり…そうなると、いろいろありすぎてよく分からないという声も聞きます。
 
 
そんな疑問を解決すべく、ビジネスアシスト営業部が「note」にて電話秘書サービス活用法をまとめました。
 
 
2020年4月からテレワークを行なっている当社が、実際に自社の電話代行サービスを使ってみて
・使いやすかった設定
・合わせて使うと便利だったサービスなど
の情報も公開しております。
 
 

 
 
すでにビジネスアシストをご利用中の会員様はもちろん、まだお使いになっていない方も、電話代行を使う際の設定の参考にしていただければと思います。
 
ぜひ、電話秘書代行サービスを利用する意義をご確認くださいませ!