よくある質問
転送について
転送する時には必ず連絡は必要ですか?
ご連絡いただかなくても問題ありません。
ご都合に合わせて転送の開始、停止を行ってください。
当社に転送されてきましたら、事務所は不在と判断して、「あいにく担当者は外出しております」と応対させていただきます。
また、スケジュールを事前にお伝えいただければ、休暇中、出張中、打ち合わせ中、通話中、離席中等の応対も可能です。
転送について
ご連絡いただかなくても問題ありません。
ご都合に合わせて転送の開始、停止を行ってください。
当社に転送されてきましたら、事務所は不在と判断して、「あいにく担当者は外出しております」と応対させていただきます。
また、スケジュールを事前にお伝えいただければ、休暇中、出張中、打ち合わせ中、通話中、離席中等の応対も可能です。