よくある質問

サービスについて

電話秘書サービスは1万円でどこまでできるの?


当社のサービスは、受けたお電話を全て貴社へご報告するところまで行います。

他社ではオプション扱いとなっている場合が多い、電話を受けた後のご報告も含まれているということです。

 

1万円で電話秘書サービスを希望して問合せをしたところ、1万5千円になりますと言われた事はありませんか?

それは電話を受けるだけで1万円ということであり、電話を受けた後の報告をしてもらうには、オプション扱い(別料金)となっているケースがよくあります。

(例)

・受けた内容を携帯へ報告してもらう場合は、別途2千円と通話料金が必要。

・一日の最後に日報をFAXで送ってもらう場合は、更に3千円の追加料金が必要。

 

そこで、ビジネスアシストはお客様の声を基に、他社がオプション扱いとなっている、電話を受けた後の携帯へのご報告と通話料金、日次レポート(Eメール又はFAX)まで、全て込みの1万円でご提供させていただきますのでご安心ください。サービスの概要は以下の通りです。

 

『エコノミープラン』 月額10,000円(税別) 基本コール月100件(受信) 平日9:00~18:00

 

【ポイント1】

急ぎの用件は携帯へご連絡いたします。(発信の通話料金も無料) 当社にて急ぎと判断した場合となります。

携帯への報告は月50回(発信)まで無料です。

※注) 51回以上はコールオーバー(有料)@150円(税別)

 

【ポイント2】

貴社名で対応し、会社名、お名前、電話番号、ご用件までお聞きします。

 

【ポイント3】

日次レポート。業務終了後に1日の入電一覧をEメール(またはFAX)にてご確認いただけます。

 

【ポイント4】

業務時間外アナウンスを流せます。固定のメッセージを4種類から選ぶことが可能です。

 

【ポイント5】

貴社のスタッフを5名様までご登録(管理)が可能です。

 

【ポイント6】

スケジュール(帰社時間、出張等)を承り、お客様へお伝えいたします。

 

【ポイント7】

特定のお客様へ、言付けをお伝えできます。

 

この他にご不明な点や気になる点がある方は、お気軽にお問い合わせください。

また、お見積りも無料で承っております。お気軽にご相談ください。