携帯へ連絡をしてもらいたいが、つながらない場合はどうなりますか? ~よくある質問~
お問い合わせ
仮申し込み
Home
電話代行とは
他社から乗り換えた方の声
プラン・料金
料金一覧
基本プラン
ライト / スタンダード / ハイグレード
士業向けプラン
弁護士・法律事務所
税理士・会計事務所
司法書士・行政書士事務所
社労士事務所
弁理士・特許事務所
専門業向けプラン
保険代理店
コンサルティング会社
ウェブ制作会社
不動産業
オプション
サービスの詳細
対応エリア
契約までの流れ
よくある質問
利用者の声
利用者の声
満足度調査
会社情報
会社概要
沿革
ミッション
代表者挨拶
スタッフ紹介
個人情報保護方針
採用情報
よくある質問
サービスについて
携帯へ連絡をしてもらいたいが、つながらない場合はどうなりますか?
時間をおいて、2回までリダイヤル(計3回)いたします。
※但し、緊急性等により3回以上のお呼び出し対応をさせていただき、万全を期しております。
前の質問へ
質問一覧
次の質問へ
電話代行とは
電話代行とは
他社から乗り換えた方の声
契約までの流れ
プラン
基本プラン
弁護士・法律事務所
税理士・会計事務所
司法書士・行政書士事務所
社労士事務所
弁理士・特許事務所
保険代理店
コンサルティング会社
ウェブ制作会社
不動産業
オプション
サービスの詳細(サービスパック)
電話秘書・電話代行の対応エリア
会社情報
会社概要
沿革
ミッション
代表者挨拶
スタッフ紹介
個人情報保護方針
採用情報
ビジネスアシストのFacebookページはこちら
お問い合わせ
資料請求
仮申し込み