よくある質問

サービスについて

どのように報告してくれますか?


●スタンダードプランの場合

『全ての用件』を全件リアルタイムにEメール、またはLINE等のSNSでご報告と、業務終了後に日次レポートをEメールまたは、FAXにてご報告させていただきます。

報告内容を携帯のメールで受信すると、記載されたお客様のお電話番号へワンプッシュで(Phone to機能)電話をかけられます。よって、用件把握から電話連絡までの流れがスピーディにできます。

当日同じお客様より「まだ連絡がない」と催促のお電話が入った場合は、メールの受信確認ができていないのでは?と判断をし、ご担当者の携帯へ直接お電話を差し上げ、万全な体制で対応させていただいております。

また、ご要望がございましたら、メールの他に、LINEやChatWork、Slack等のSNSを使って受電内容を即時報告をしております。

※ライトプランはEメール報告のみとなります