サービス一覧・料金
ライト秘書スタッフ対応
360時間もの研修を経た秘書スタッフが丁寧に貴社のお電話をお受けいたします
20,000円
月額料金(税別)
- 対応秘書:秘書スタッフ応対
- 基本コール数:80コール
- 対応時間:9:00〜18:00
- 対応曜日:月〜金(平日)
- 貴社名応対
- 勧誘セールス電話分別
- ホットライン
- 言付け伝言
- スケジュール把握
- 会社情報案内
- Eメール即時報告
- スタッフ様登録数:5名
- コールオーバー:200円/件
- 日次レポート:Eメール
- 時間外アナウンス:全社共通
もっとも利用されています
スタンダード専任秘書スタッフ対応
秘書検定2級以上を保有した専任スタッフが貴社専任の秘書としてお仕事をサポートいたします
30,000円
月額料金(税別)
- 対応秘書:専任秘書スタッフ応対
- 基本コール数:150コール
- 対応時間:9:00〜18:00
- 対応曜日:月〜金(平日)
- 貴社名応対
- 勧誘セールス電話分別
- ホットライン
- 言付け伝言
- スケジュール把握
- 会社情報案内
- Eメール即時報告
- スタッフ様登録数:10名
- コールオーバー:300円/件
- 日次レポート:Eメール
- 時間外アナウンス:全社共通
- 緊急時携帯連絡
- 採用受付対応
- 道順案内
- 内線感覚取次ぎ
- 内線取次ぎスケジュール把握
- SNS報告(Slack、LINE、Chatwork報告)
ハイグレード上級秘書スタッフ対応
厳しい社内応対基準をクリアした応対優秀者上位20%の上級秘書スタッフのみがお受けする最上級プラン
60,000円
月額料金(税別)
- 対応秘書:上級秘書スタッフ応対
- 基本コール数:180コール
- 対応時間:9:00〜18:00
- 対応曜日:月〜金(平日)
- 貴社名応対
- 勧誘セールス電話分別
- ホットライン
- 言付け伝言
- スケジュール把握
- 会社情報案内
- Eメール即時報告
- スタッフ様登録数:10名
- コールオーバー:600円/件
- 日次レポート:Eメール
- 日次レポート: FAX
- 時間外アナウンス:全社共通
- 時間外アナウンス:貴社専用
- 緊急時携帯連絡
- 採用受付対応
- 道順案内
- 内線感覚取次ぎ
- 内線取次ぎスケジュール把握
- SNS報告(Slack、LINE、Chatwork報告)
- 月次レポート
※月額基本料金は毎月前払い制ですが、超過料金等は後払いにて申し受けいたします。
※毎月、コンスタントに基本コール数を超える場合は、お受付が難しくなります。
※年末年始、夏期休暇(3日間)はお休みをいただいております。
オプション一覧
- 貴社専用時間外アナウンス
- 貴社オリジナルメッセージを時間外にお流しいたします(初期費用3,000円)
- 1,000円/月(税別)
- 時間延長
- 平日18:00~19:00までの1時間を延長いたします
- 3,000円/月(税別)
- スタッフ5名様追加
- ご登録のスタッフ枠を増やせます
- 5,000円/月(税別)
- 専用電話番号貸し+共同FAX番号貸し
- 貴社専用の電話番号と共同FAX番号をお貸しいたします
- 5,000円/月(税別)
- 住所貸し
- 東京の住所をお貸しいたします
- 8,000円/月(税別)
- 専用FAX番号貸し
- 受信したFAXをメールで簡単に確認ができます(PDF、TIFF)
- 4,000円/月(税別)
- 夏期休暇対応
- 夏期休暇期間中(お盆の平日3日間)も電話応対いたします
- 4,500円〜/月(税別)
応対報告先カスタマイズ・内線取次先カスタマイズ機能
ビジネスアシストのサービスは、貴社のスタッフ様毎に、個別にEメールをお送りいたします。
メールアドレスはお一人あたり、最大2箇所まで登録することができ、パソコンと携帯のアドレスに同時にお送りしたり、社内共用アドレスと個人アドレスにお送りしたり、ご自由にカスタマイズいただけます。
また、スタンダードプラン以上の場合、ご用件別にご報告先を変更できます。銀行からのお電話は経理ご担当者様や代表者様だけにEメールをお送りするなどの細かく設定が可能です。
さらに、内線感覚取次ぎサービスもスタッフ様毎に、個別におつなぎすることができます。電話番号をお一人につき1箇所ずつ登録できますので、スピーディーに必要な案件を効率よく対応できます。
Eメール報告例
基本の報告例
各スタッフ宛は、各スタッフ毎の携帯へメール報告いたします。
各スタッフは、各自でご用件を対応していただきます。

※10名様まで個別アドレス宛てに基本料金内でご利用できます。
ライトプランは5名様まで個別アドレス宛のご利用となります。
応対事例
- 電話秘書:
- お電話ありがとうございます、エスコーポレーションでございます。
- お客様:
- ビーマネジメントの高橋ですが。
- 電話秘書:
- ビーマネジメントの高橋様でいらっしゃいますね。お世話になっております。
- お客様:
- お世話になっております。鈴木さんいらっしゃいますか?
- 電話秘書:
- 申し訳ございません。鈴木はあいにく外出しておりますが…連絡を取りまして折返しお電話させていただきますが、よろしいでしょうか?
- お客様:
- 分かりました。では、先日の見積書の納期と金額の件でお願いいたします。
- 電話秘書:
- かしこまりました。見積書の納期と金額の件でございますね。高橋様、誠に恐れ入りますが、念のためにお電話番号をお聞きしてもよろしいでしょうか。
- お客様:
- 03-1234-5678です。
- 電話秘書:
- 03-1234-5678ですね。それでは連絡を取りまして、お電話差し上げるよう申し伝えます。お電話ありがとうございました。失礼いたします。
- 電話秘書:
- お電話ありがとうございます、エスコーポレーションでございます。
- お客様:
- ビーマネジメントの高橋ですが。
- 電話秘書:
- ビーマネジメントの高橋様でいらっしゃいますね。お世話になっております。
- お客様:
- お世話になっております。鈴木さんいらっしゃいますか?
- 電話秘書:
- 申し訳ございません。鈴木はあいにく本日より明日まで福岡へ出張に行っております。よろしければ明後日にご連絡するよう申し伝えますが、いかがいたしましょうか?
- お客様:
- では、お願いいたします。
- 電話秘書:
- かしこまりました。高橋様、誠に恐れ入りますが、念のためにお電話番号をお聞かせいただけますでしょうか。
- お客様:
- 03-1234-5678です。
- 電話秘書:
- 03-1234-5678ですね。それでは明後日、鈴木よりご連絡させていただきます。お電話ありがとうございました。失礼いたします。
- 電話秘書:
- お電話ありがとうございます、エスコーポレーションでございます。
- お客様:
- 先程お電話した日本産業の田中ですが。
- 電話秘書:
- 先程お電話いただいた日本産業の田中様でいらっしゃいますね。お世話になっております。
- お客様:
- お世話になっております。鈴木様はお戻りでしょうか?
- 電話秘書:
- 申し訳ございません。恐れ入りますが、先ほど鈴木より連絡が入りまして、本日は戻れないため、明日こちらからお電話させていただきたいと申しておりました。
- お客様:
- 分かりました。では、よろしくお願いします。
- 電話秘書:
- かしこまりました。念のために田中様のお電話番号をお聞きかせいただけますでしょうか。
- お客様:
- はい、03-3456-7890です。
- 電話秘書:
- 03-3456-7890でございますね。それでは明日、鈴木よりご連絡させていただきます。お電話ありがとうございました。失礼いたします。