採用情報

募集要項

当社は、起業家の方から大手企業様まで様々な会員様がいらっしゃいます。

会員様の収益向上と対外的イメージアップのお役に立てるよう、また心から喜んで頂けるよう、業界満足度NO.1を目指して全スタッフ一丸となって取り組んでおります。

1年に4回、新規会員様に満足度アンケートを行っており、過去ずっとサービス満足度で90%前後「大変満足している・満足している」の回答を頂いております。

お客様に喜んでいただくのが好き、感謝されるのが好き、サービス精神が高い方のご応募お待ちしております。

秘書スタッフは、お仕事のご用件に関わる電話(ビジネス電話)を会員様に代わって応対し、ご用件をメールや電話等でお伝えするお仕事です。

同僚を思いやり、チームワークを大切にしてくださる方、ご自身の仕事力を向上させたいと願う前向きな方のご応募をお待ちしております。

募集要項 正社員スタッフ(秘書スタッフ他)
※現在は募集を終了しております。
基本給 月給20万円以上(試用期間3ヵ月)
※経験・能力を考慮し、当社規定により優遇
就業時間 8:55~18:05休憩70分(昼55分、その他15分)
毎日18:30までの時間外があります(手当支給)
実働8時間25分
休日 完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、慶弔・特別休暇、有給(初年度10日)
資格 22歳~32歳位までの方
※PC入力の出来る方 ※未経験者歓迎
待遇 昇給年1回、賞与年2回、社会保険完備、資格手当、交通費全額支給(3万円迄/月)、出産休暇・育児休業取得実績あり
応募 まずはお気軽にお電話ください。お仕事内容を詳しく説明します。
履歴書(写真添付)、職務経歴書を持参下さい。

株式会社ビジネスアシスト
03-5953-8860 担当:高杉

未経験者でも安心! ビジネススキルを研修で確実に身につけましょう

秘書スタッフ研修担当:高杉

秘書スタッフ研修担当:高杉

秘書スタッフ採用時に重視しているのは、どれくらい機転が利くか、状況を読めるか、です。 社会人経験の長い方は、やはり対応が上手ですね。

けれども未経験の方でも、1ヶ月の研修を終わる頃には、基本的な対応が身につきますから大丈夫です。 研修の内容はパソコン操作の習得と、電話対応のロールプレイング。

対応事例は50種類以上あり、覚えるまではたいへんですが、 毎日の業務の中で自然と身についていきます。

秘書スタッフのみなさんには、仕事を通して、 電話コミュニケーション能力を磨いてもらいたいと願っています。