電話秘書というクッションが業務全体をスムーズに進行させてくれます

もともと電話代行に対して不安やマイナスイメージを抱いたことはなく、プロにお任せするほうが安心では、と考えていました。

ビジネスアシストさんにしたのは「実績が豊富だった」こと、あとは「最初に対応してくれた人の感じがよかった」ことが理由です。

当協会の場合、お客さまからのお問い合わせや申し込みはもとより、テレビ・新聞といったメディアからの取材依頼が多く、スピーディーかつ慎重な対応が求められます。

電話代行というクッションがあることで、落ち着いて対応できます。メールで随時、的確に内容を連絡いただけることも幸いし、結果として業務全体がスムーズに進行するようになりました。

集中力が求められるコンサルタントや講師といった職種では、電話代行はとてもありがたいサービスだと実感しています。これからもビジネスアシストさんに助けてもらいたいです。