よくある質問

サービスについて

電話代行だとバレませんか?バレたことがあるのですが・・


気付かれてしまう原因として、「隣で対応している声」や、「キーボードのキータッチ音」等が聞こえてしまうことが挙げられます。
ビジネスアシストでは、周囲の音を遮断できるように高性能インカム(ノイズキャンセリング対応)とサイレントキーボード(キータッチ音防止)を採用しております。更に独自の特殊な設定をして、周囲の音をカットしておりますのでお客様へ気づかれる心配はございません。
 
尚、ビジネスアシストは単なる電話代行ではなく電話秘書という、電話応対マナーに加えて、秘書スキルとホスピタリティーを提供しております。電話コミュニケーションにおいてもっとも大切なのは、応対するスタッフの人格と能力と意識です。そして、そのスタッフの仕事を支えるのがハードウェアやソフトウェアなどのインフラ設備です。ビジネスアシストでは最高の支援ができるよう、インフラ設備にもこだわっています。
 
実際に他社の電話代行から、ビジネスアシストの電話秘書へ乗り換えた方のデータもまとめてます。
ご参考までに、乗り換えた方の声はこちら>>