提案事例一覧
お問い合わせ
仮申し込み
Home
電話代行とは
他社から乗り換えた方の声
プラン・料金
料金一覧
基本プラン
ライト / スタンダード / ハイグレード
士業向けプラン
弁護士・法律事務所
税理士・会計事務所
司法書士・行政書士事務所
社労士事務所
弁理士・特許事務所
専門業向けプラン
保険代理店
コンサルティング会社
ウェブ制作会社
不動産業
オプション
サービスの詳細
対応エリア
契約までの流れ
よくある質問
利用者の声
利用者の声
満足度調査
会社情報
会社概要
沿革
ミッション
代表者挨拶
スタッフ紹介
個人情報保護方針
採用情報
提案事例 - 電話代行・秘書代行・電話受付代行サービス
事例
弁護士事務所
事務局に及ぶ電話受付負荷の見える化
緊急案件のみ携帯へ電話連絡
『詳細な用件の聞き取り』と『折り返し』と言わない対応
続きを読む
ITサービス業
Microsoft Teamsで情報共有
用件に合わせMicrosoft teamsでチームごとに報告
RPAを使った、Microsoft Teamsでの自動メンション
続きを読む
WEB制作業
基本応対を「在宅勤務中」へ変更
スタッフ名はフルネームで確認。退職者名も登録し不要電話の排除精度のアップ
営業電話の排除。営業電話は断った上でSNSに投稿させない
続きを読む
物販
顧客からの問い合わせはフォームを案内
緊急案件はSNS報告+携帯へ電話で報告
営業時間に合わせたの応対方法の変更
続きを読む
前の記事へ
提案事例 - 電話代行・秘書代行・電話受付代行サービス
次の記事へ
最近投稿された記事
ITサービス業:対応方法を細かくルール化。100名以上の従業員でも担当者に正確な情報を報告。
WEB制作業:約68%の不要な営業電話を排除し業務に集中でき、業務効率もアップ。
弁護士事務所:電話業務の定量化により、限られた人数の中で効率的な人員配置を実現。
事例
販促品の企画、製造業:約68%の不要な電話をカットし生産性が向上。顧客問合せもフォーム誘導もスムーズに。
カテゴリー
電話代行とは
電話代行とは
ビジネスアシストのFacebookページはこちら
お問い合わせ
資料請求
仮申し込み