プラン・業種別 提案事例
弁護士ライトプラン
事務局に及ぶ電話受付負荷の見える化
緊急案件のみ携帯へ電話連絡
『詳細な用件の聞き取り』と『折り返し』と言わない対応
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スタンダードプラン
Microsoft Teamsで情報共有
用件に合わせMicrosoft teamsでチームごとに報告
RPAを使った、Microsoft Teamsでの自動メンション
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ライトプラン
基本応対を「在宅勤務中」へ変更
スタッフ名はフルネームで確認。退職者名も登録し不要電話の排除精度のアップ
営業電話の排除。営業電話は断った上でSNSに投稿させない
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スタンダードプラン
顧客からの問い合わせはフォームを案内
緊急案件はSNS報告+携帯へ電話で報告
営業時間に合わせたの応対方法の変更
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弁護士ライトプラン
専門用語を含めた正確な聞き取り
事務員に指示しやすい簡潔な用件報告
『折り返し』ではなく『申し伝える』の対応
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スタンダードプラン
用件にあわせて別番号案内
特定顧客からは特定スタッフのみに報告
営業時間外は専用のアナウンス設定
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