ビジネスアシストが選ばれる理由 1

秘書クラスのサービス

秘書検定保有率 96%、すべて正社員

秘書スタッフが「すべて正社員」だから、できる。
サービスクオリティの高さが、ビジネスアシストの強みです。

POINT1厳しい採用基準

ビジネスアシストの電話秘書スタッフは、全員が正社員。ここが、派遣やアルバイトが占めることの多い電話代行とはもっとも異なるポイントです。資格やキャリアなどのソーシャルスキルはもちろん、一人ひとりが持っているヒューマンスキル(ホスピタリティや献身性)も含め、厳しい採用基準をくぐり抜け採用されたスタッフのクオリティは、他の追随を許しません。経験がそのまま、質の高い電話秘書サービスへと昇華されています。

POINT2厳しい採用基準

ビジネスアシストの電話秘書スタッフは、全員が正社員。ここが、派遣やアルバイトが占めることの多い電話代行とはもっとも異なるポイントです。資格やキャリアなどのソーシャルスキルはもちろん、一人ひとりが持っているヒューマンスキル(ホスピタリティや献身性)も含め、厳しい採用基準をくぐり抜け採用されたスタッフのクオリティは、他の追随を許しません。経験がそのまま、質の高い電話秘書サービスへと昇華されています。

POINT3厳しい採用基準

ビジネスアシストの電話秘書スタッフは、全員が正社員。ここが、派遣やアルバイトが占めることの多い電話代行とはもっとも異なるポイントです。資格やキャリアなどのソーシャルスキルはもちろん、一人ひとりが持っているヒューマンスキル(ホスピタリティや献身性)も含め、厳しい採用基準をくぐり抜け採用されたスタッフのクオリティは、他の追随を許しません。経験がそのまま、質の高い電話秘書サービスへと昇華されています。

私たちの考える「秘書クオリティ」について

クライアント 1st

1本の電話でも「他人事ではなく自分事」。秘書である以上、お客さまに代わって「どういった応対がベストか」「どうすれば信用につながるか」を常に考え、臨機応変に対応することが、私たちのミッションです。お客さまはもちろん、その先の方々の心情や要求を察して応対する。すべての場面で“クライアント1st”を意識して、業務にのぞんでいます。

クライアント 1st

1本の電話でも「他人事ではなく自分事」。秘書である以上、お客さまに代わって「どういった応対がベストか」「どうすれば信用につながるか」を常に考え、臨機応変に対応することが、私たちのミッションです。お客さまはもちろん、その先の方々の心情や要求を察して応対する。すべての場面で“クライアント1st”を意識して、業務にのぞんでいます。

クライアント 1st

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1本の電話でも「他人事ではなく自分事」。秘書である以上、お客さまに代わって「どういった応対がベストか」「どうすれば信用につながるか」を常に考え、臨機応変に対応することが、私たちのミッションです。お客さまはもちろん、その先の方々の心情や要求を察して応対する。すべての場面で“クライアント1st”を意識して、業務にのぞんでいます。

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お客様の評判を上げるための取組み(1:01)

お客様の評判を上げるための取組み(1:01)

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