電話をかけてきてくださった方にとって電話対応が毎回異なる声だった場合、離職率の高い会社と誤解される可能性があります。そんなマイナスイメージをお客様にもたれないようビジネスアシストでは、スタッフ数名で貴社の専任チームを組んで応対いたします。貴社専用チームだからこそ、「電話秘書」としてあなたのビジネスをサポートいたします。
お客様は電話越しに周囲の秘書スタッフの会話やキーボードを叩く音が聞こえてくるなどの音が気になってしまうと落ち着いて要件をお話しすることができません。
電話応対を知り尽くしたビジネスアシストだからこそ、お客様がお話ししやすい環境づくりを心がけています。
再生時間:1:00
再生時間:1:37
再生時間:1:42
A社 | B社 | ビジネスアシスト | C社 | |
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月額 | 5,000円(税抜) | 10,000円(税抜) | 13,000円(税抜) | 15,000円(税抜) |
初期費用 | 無料 | 15000円(税抜) | 無料 | 無料 |
基本コール数 | 40件 | 80件 | 100件 | 100件 |
応対時間 | 9:00~18:00 | 9:00~18:00 | 9:00~18:00 | 9:00~18:00 |
応対スタッフ | オペレーター | オペレーター | 専任秘書 | オペレーター |
検定資格 | 非公開 | 非公開 | 秘書・電話検定 取得者 16名 |
非公開 |
スタッフの常駐数 | 8名 | 非公開 | 28名 | 非公開 |
スタッフの雇用形態 | アルバイト | 派遣 | 社員 | 非公開 |
新人教育期間 | 非公開 | 1週間 | 1ヶ月半 | 非公開 |
スタッフ情報の公開 | × | × | ○ HP上で公開 |
× |
センターの拠点 | 首都圏 | 北海道 | 東京 | 関西 |
メール報告 | ○ | ○ | ○ | ○ |
緊急時携帯連絡 | × | × | ○ | 有料 |
1ヶ月返金保証 | ○ | × | ○ | ○ |
申込書をFAX、メール添付、郵送にて送付させて頂きます。申込書をご記入後、返信下さい。
応対内容、連絡方法、開始日、テスト日等の確認を致します。
ご利用料金、サービス内容、注意事項、約款の確認をして頂きます。
NTT等へ転送サービスの申込み手続きをして頂きます。
お客様の情報を登録、回線の設定を行います。
御社からの転送のテストおよび、御社スタッフ様宛のメール受信の確認を行って頂きます。
開始日に合わせたサービスご利用料金をご入金頂きます。
ご指定の日からサービスを開始致します。
在社しているときは自分で電話をとりたいのですが。
転送を解除(停止)して頂ければ問題ございません。
平日9:00から18:00の間でしたら、お好きなときに転送の開始・停止をして頂けます。
携帯電話へ連絡をしてもらいたいが、つながらない場合はどうなりますか?
時間をおいて、2回までリダイヤル致します。
但し、状況により3回以上のお呼び出し対応も致します。
お昼休み等、電話を受けられない時間はありませんか?
平日の9:00から18:00までならいつでもお受けできますのでご安心下さい。
また、お昼休みや庶務等で銀行回りをする場合だけ転送をした方もお受けできます。
ご不明な場合はお気軽にお問合せください。